It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  今日もチュ・ジフンネタ(笑)

大阪は東京の時よりヘアスタイルがカジュアルで・・・ステキ(笑)
<朝鮮日報>

先輩のドンちゃんの映画Mもクランクアップしたそうな。
きっと日本でも公開されるよね~。
彼女を信じないで下さいみたいなラブコメに出て欲しい!!!!

ピさんと言えば今週末は台湾コンサ。
きっと盛りあがるんだろうな~。
ジェイの居る台湾に行ってみたいなぁ。
で、生ジェイと遭遇したい!!( ̄ー ̄)

  ファンミ記事

こちらに記事が出ています♪
いまだ夢見心地(笑)
で、宮23話を再び見たんだけど生で昨日会ったばかりだと
コッチが照れるんですが。
こんな寒いオバサン嫌だろうな・・・。

<朝鮮日報>

魔王予告→コチラ

魔王の壁紙→コチラ

  悪い愛

結局ピの相手役はキムヒソンになったそうな・・・。

この人のドラマって最近全部はずしてるからチョット心配。
明るいキャラじゃないピのドラマも更に心配。
日本で歌番組出れるかもわからないのが心配。

むむむむむ~。(--;

チャン・ドンゴンのファンミにピがゲスト!!
何て美味しい企画なんだ!!!!

POPJAMにリクエストお願いします。
もちろんピのね!(笑)
レコード会社が出演させられないんだったら
ワシがやるしかない!!(^^;
忙しい合間の来日で情報番組しか出れないなんてイッスルスオプソヨ。

  サワディーカー

本日よりピはバンコク入りしてます。
ドコで何してるのかな~??何食べてるかな~??(^^*
今回の滞在は超LONG!7日間です。
日本にもその位長くいて欲しい!!!
あのバンコクの狭さなら居所探すのも難しく無いハズ。
行ってる人達羨ましい~っ!

サンドゥが日テレで放送されます。
吹き替えなのが残念。
スッゴク不幸なハズなのに超前向きなサンドゥ見てると本当に
元気が出るんだよねー。
騙されるマダムは気の毒だけど・・・。


20050201232550.jpg

  ソウル御土産&ファーストコンサート

宮島温泉のおかみからソウル土産が郵送されてきました。
なんとイ・ビョンホンポストカード!
純愛中毒や誰にでも秘密があるのポスターと同じデザインです。
全然変な物じゃありませんから~~~!嬉しいっ!
前回購入したシートタイプのパックも頂きました。
コマウォ♪

[ガラスの華]が20話から18話になるそうです。
何と日本の放送日に合わせて終了させちゃうとの事。スゴイねぇ。
ちなみに3月にハヌルちゃん・イ・ドンゴン来日です。
こちらがその記事です。

そしてそして今日はピのFastConcert!!
もう終わってるだろうケド訪韓組が羨ましい~っ。
なーんかスッゴイ羨ましい演出があったようです。(^^;

20050129233929.gif

«前のページ  | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


