It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ローズデー

ローズデーを一緒に過ごしたい有名人に選ばれました。
いつでも一緒がいいんですが。(笑)
<innolife>

さらに衝撃のニュース!(^^;
DVDと写真集がセットになるらしいです。
予約受付後にこんなに変更になる事ってあるんですか?
今まで芸能に疎かったので…。
<innolife>

るるぶ韓国 05-06の中の記事にピが紹介されてました。
ちょピっとだけどね。
050513.jpg

スポンサーサイト

   コメント

ほんとにっ!

ローズデーに限定されたくないですね。いつでも張り付いて(笑)いたいですから^^

やそきちさん、写真集買う為に頑張っていますか(笑)?
私は写真集はぐぅぅっと我慢ですぅ(>_<)
某アーティストのツアーが決まり、最低でも3公演(遠征あり)は行くので、「紙モノはよく考えろ!」という自分の中のライン(笑)で泣く泣く決めました・・・
いや、そのつもりだったのです、さっきまではっ!
メルマガを開くまではっ!!
DVDとセットになると知るまではーーっ!!!
あ~買わなきゃ☆ 紙モノでなくなった今、買うしかなくなりました(笑)
この、商売上手ぅ♪(泣)


追伸・・昨日リーホンCD届いたのでずっと聴いてました。良かったデス☆ これでリーホン熱はひと段落~(笑)

ちょんま?!

こんばんは!

HMVからのメルマガきてないですぅ。(><
セットなんですか?
強制的に買う事になりそうですね…。
写真集自体はどーしようかな~って感じなんですが(動いてるピが大好きなので)応援の意味で買うつもりでした。
い、幾らなんだろ?(^^;
働けど働けど…って感じです。(笑)

リーホン良いですよね~。
お風呂タイムのBGMです。(^^

こんばんは♪

写真集&DVD映像集なんて、太っ腹な企画ですよね~。
でもその分お値段もかなりお高そう・・・。
韓国と日本でいくらくらい違うのか気になってます・・・。
でも、韓国で買ったらDVDのリージョンが違うしなぁ・・・。
やっぱ日本で買うしかなさそうですね。

そんな予感が・・・

もしかして一緒に出るかも?って思ってた予感があたってしまいました…。
急に延期になるから変だな~って思ったんですよね。
早くDVD観たいけど写真集も急ピッチで製作中って感じでしょうか?

日本でも撮影して欲しかったなぁ。(^^

ん?

写真集とセットのDVDって、コンサのDVDとは
別のDVDかと思ってたんですけど、違うのかな?

早とちりっ

おも~~~~~っ!

って事はもっと働かなくちゃです!!(^^;
金曜が給料日だったのに口座にはギリギリしか残ってません。(T▲T)
8月までに旅費の確保せねば…です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/98-9cf57b9e

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


