It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  お気に入り

最近のお気に入りは雲の写真を撮る事。
しかも携帯で撮っているから変な目でみられてます。(^^;
↓最近のお気に入り写真はコレです♪
050511.jpg


英語でしゃべらナイト」の総集編でケニーGが
海外では観客と自分には2つの壁がある。
ステージと客席との壁。これは演奏で解決出来る。
もう一つは言葉の壁。
僕は決して他のタレントみたいに「アイガトウ」「コンニチハ」
とは言わないと決めているそうです。
そして流暢に日本語を喋りだしました。ビックリ!!
やはり世界で愛される演奏者だけあって演奏以外も素晴らしい考えの持ち主なんだと感動しました。

今日から放送の「屋根裏部屋の猫」の録画をしっかり忘れてしまいました。
ショック…。
1話無料探さなきゃ…。
スポンサーサイト

   コメント

オモッ

こんばんは♪
私も雲の写真が好きで、雲の写真集も持ってます♪
子供の頃から、空を眺めるのがすきなんです。
この写真、携帯で撮ったんですか?スバラシイ!
そしてそして、ケニーG!大好きで
3度ほど公演に行きましたが、たしかに日本語お上手で、来日するたびに流暢になっててびっくりしました。
なんでも一流の方達は、努力するのも一流なんだなぁ~と感心しましたよ。

カメラあじゅんま

こんばんは☆

写真撮るのが好きなんですよ~。
家からも外の景色とか撮るのが好きなんです。
でも下手なんですけどね…。

ケニーGの話を聞いてピも日本語頑張ってる理由がわかりました。
そうすればもっと魅力が伝わりますよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/97-96dfb984

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


