It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  DVD発売延期

Rain's First Live Concert: Rainy Day の発売が7月21日に変更になってます。

同じコンサツアー前に発売なんて変だなとは思っていたけど日本コンサ直前になりました。
予習は動画でするしかないです。
友達のオカンにあげようと思ったCD-Rでひとまず予習しまくっちゃ。
nhknikkann.jpg


本館のholholo diaryは本日50000HITしました。
最近はblogに夢中で手抜きしがちだったけど両方頑張って更新していきます!
これからも皆さんよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト

   コメント

動画でおべんきょ♪

こんばんは♪発売延期ショックです(泣)
動画も同じ曲ばっかりで・・・(笑)
まんべなく予習できなさそう・・・。
ヤマをはって予習します♪

本館、50000HITおめでとうございます~♪
50000なんて!すごいですよ~!!私も楽しみに見せていただいてますよん♪
これからも頑張って下さいね。

そうそうフルハウス、到着しました。
見たら最後、徹夜しそうなので今すごい葛藤中です

あんにょんはせよ~

先ほどメッセージ送ったのでお家で読んでくださいねん♪

あ~会社やすみたいです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/96-93fb4849

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


