It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  サンドゥ

ヨーカ堂の中にある新星堂の前を通ったらピの視線を感じて振り向くとサンドゥがいたよ~~~~っ!
DVDの宣伝みたいです。
インタビュー記事も載ってます♪♪
2枚しか無かったのに2枚貰ってきました…。

でも後ろの方に載っていた「スプーンおばさん」のDVD発売の記事に反応してしまいました。(笑)
だって毎日観てたんだも~ん♪
歌だって歌えるし。(^^;;

050509.jpg


MTVasiaの結果です!(japanでは無いのであしからず)

1. Tony Ann 67038 (40.9%)

2. BoA 22266 (13.6%)

3. g.o.d. 192 (0.1%)

4. Rain 69328 (42.3%)

5. Shinwa 5164 (3.1%)

Total Votes: 163988
スポンサーサイト

   コメント

いいなぁ~

やそきちさんもジフニ視線感じたんですね?振り向くとジフニが居た時の気分・・・本当に最高ですよね~(爆)

こんなのあるんですね~♪知らなかった。
明日私もさがしてみます

記事が・・・

創団式のコメントとかぶっていているんだけちゃんとしたインダビューじゃ無かったのかなぁ。

好きな服とかオシャレだと思う芸能人とかの質問でした。
しかも好きな服が‘白いジーパンとTシャツ’って書いてあったんだけど白いTシャツだと思われ(笑)

やそきちさん!!うちのママもそのパンフ?貰ってきてた!!!
サンドゥの所はすみずみまで読みましたね(笑 \(>。<)/
2枚とも貰ってくるなんて!!!
尊敬します*.♪。★*・゜・*♪笑

実は・・・

ママが内緒で始めたblogなの。(笑)

サンドゥより先にスプーンおばさん読んでしまった。(汗)
だって懐かしくってぇ。
ちなみに1枚はリビングの韓流コーナーに飾って1枚は保存版です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/95-bc818fbb

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


