It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  対決?

7VSピの記事ありました。
se7en君みたく日本中心ってワケじゃないからなぁ…。
目標は世界制覇!!!

でもタイ人ってse7en顔が好みかも。
ちょっと濃いめ。(^^

韓&日は小さな目の時代ですから!(笑)
050506.jpg


今度は日本で取り組む!」歌手ピとSE7ENが世界舞台でぞくぞく勝負をする。中国とタイに続き新しい激戦地は日本だ。
ピは来たる29日音楽専門ケーブルチャンネルMTVのJapan Awardsで世界的なスターたちと並んで舞台に上がる。SE7ENはこれに先立ち22日から日本7ケ都市で全国ツアーをする。日付は違うが彼らの対決場は同じだ。 22日全国ツアーを始めるSE7ENの東京のコンサート会場とピが29日コンサートを行う所が同じ会場である東京ベイNKホールなのだ。
SE7ENは5,500人余りを収容するNKホールで3日現在すでに4,900枚のチケットを販売して89%の前売り率を記録している。
ピはアメリカのAhanti、Hoobastankと日本の安室奈美恵、ORANGE RANGEなどとこの舞台に立つためにアメリカLAでマイケル・ジャクソンのボーカル師匠からボーカルトレーニングを受けるなど「特訓」に熱中している。
ピとSE7ENは韓国で活動する当時は同じ時期に活動しなかったが、海外では先になったり後になったりしながら対決を繰り広げている。彼らは去年初めに中国とタイに似た時期に進出したのに続き今年も熱い対決をしている。2月にピがタイで3集収録曲「I DO」を収録したアルバムを発売してショーケースライブを行ったのに続きSE7ENが4月にタイで2集「most listen」を発売してショーケースライブを行った。
ピとSE7EN、両方共タイの権威あるチャートで上位圏にランクされながら対決を繰り広げている。ピは2月、タイのバンコクでMTVアジアアウォードに韓国代表で参加したし、SE7ENは28日にタイで開かれる音楽チャンネルチャンネルVの「ミュージックビデオアウォード」で「アジアアーティスト賞」を受賞する。彼らは先月23日アメリカLAで開かれたハリウッドボウル韓人音楽大祭にも一緒に参加してしのぎを削る競争をした。
今月日本で繰り広げられるピとSE7ENの対決も注目を集めている。
スポンサーサイト

   コメント

こんばんわ。

お久しぶりです♪♪♪
タイ人はSE7ENくんの方が好みなんですね~~。
私はジフニですが・・・・笑

濃い顔

タイの人って濃い系好きですね~。
F4のケンとジェリーが大人気です。
日本人で人気のある人っていないもん。(笑)

唯一ピが人気あるけど顔だけだとSE7ENとの間に大きな差が出てました。
まだまだわかってないな。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/92-151eefb6

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。