It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  たいくつ・・・

Total3日間でフルハウス観終えました!(最短記録)
って言うかカットされてる所多かった。(--×
幾ら検索してもニュースも無くてつまらないです。

LAでも元気そうですね~。
そろそろキューバでの撮影も終わった頃でしょうか?
さすがにキューバなら知っている人も少なくてノンビリ出来たんじゃないかな?
好きそうなお洋服や帽子も多そうだし。
しかも編込みヘアとかやってそう!(笑)

確かジウ姫もキューバで撮影するとかニュースであったような。
撮影地として人気なんですね~。
でもウォンビンとかみたく日本でも撮影してくれると良いな。
身近な感じがして良い写真になると思うんだけど。(希望)
050505.jpg

スポンサーサイト

   コメント

ホントたいくつ・・・

むぅぅ・・・究極の禁断症状発症中です。
今まで溜め込んでた動画類を整理してたら、朝になってました(笑)
オットに相当白い目で見られてます。
でも、やめられな~いっ!

キューバって人気なんですねぇ。
社会主義国ですよね?結構気楽に撮影とかできるのかな?不思議。
ジフニ、日焼けしてそうっ(  ̄ー ̄)*ムフ

悩み

どーやって動画の整理しようか考え中です。
安PCなので動画をDVDに書き込み出来ないしCDには入りきらないし…。
写真関係はYahooアルバムに入れちゃってるんですけどね。

韓国・中国系のサイト巡りってウィルスとの戦いでもあるのでバックアップ重要ですよね。
不正アクセスに悩まされている毎日です。(^^;

編込みヘア

やってそうですね、編込み!!(笑)
髪も伸びてきてますしね^^

日本でもし写真集の撮影があったら、いてもたってもいられないんじゃないんですか?(笑)
私は遠いので諦めもつきますが、都内または近郊にお住まいの方々は、きっと鼻息荒く、家事や仕事どころではないように思います(笑)
静かな所で・・・なんて九州に来ちゃったら、私も失踪するかもしれませんがね(^^;フフフ

やそきちさん、ヘギョちゃんとおそろワンピ狙ってるんですね!
ゲット出来たらUPして下さい☆
私は昔っから好きなアーティストのライブやグッズにすべてをつぎ込んでるどーしようもないヤツです(笑)
最近は友達に「○○買っちゃった~>_<」と言うと「知らない方が良かったんじゃ?」と言われるようになってしまいました(^^;
なので、知らなかった事にしよう・・と我慢する事も出来るようになりました。ちょっぴり大人になったあきゅるデス。
それでも、こんなに我慢してるのに、フツーの人には理解出来ないみたいです(泣)
そういったそばから○フオクでリーホンCDに入札してしまいました(^^;
もちろん値段が上がったらすぐ手を引きますが。
落札出来ないほうが幸せかもよ・・・と友達に言われました(苦笑)

内容がそれた上に、長々と失礼しましたm(__)m


マニア

こんにちは♪
すっかりマニアになっている自分がちょっと怖かったりする今日この頃です。(笑)
ジャニーズ好きの友達見てバカバカしいと思ってたのに。(^^;;;
幾らつぎ込んでるのか自分でもわからないです。ハハハ…。

リーホンのCDは幾らで落札出来るんですか?報告お願いします!
高値だったら買出し行ってもらってヤフオクに出品しよう!!(笑)

ウォンビンは箱根とかで撮影していたらしいですね。
ピには是非千葉でお願いしたいです。
(^^

つ、ついに

同じく昼休み中です。
今日も出社した途端、仕事でトラブル発生。
あまりの怒りについにフルハウス購入しちゃいました。
だって・・・、ちょっと様子見で入札したら、一発で落札しちゃったんですよぅ。
でも、うれしい!これでやっと見れる~!!

フルハウス廃人

間違いなくなりますよ。
週末で観きって下さいね。

実はやそきちも落札考え中。
テレビで見たいんで…。
フルスについて語り合いましょう!!!!

編み込み+黒いジフニ

って感じでしょうか?
>ジフニ@キューバ
生が見たくて、禁断症状が出そうですぅぅ

あきゅるさんと同じく以前から好きな
芸能人グッズや雑誌、コンサートに
めちゃつぎ込んじゃってます
コンサートやイベントで、海外行く
ことも、何度とあったんで、友人や
同僚には呆れられてますが...

やそきちさん>
別スレですが、生F4は、めちゃ
はまってたんで、何度か見ましたよ
ヴァネス求めて、マニラまで行ったり
してました(爆
最近は、ジフニに夢中なんで
F4ファンは隠居しております

こんばんは☆

ヴァネスファンなんですね。(^^
もしピがマニラに行っても追いかけられないかも。さすがにマニラは怖くって(笑)
バンコクなら速攻行っちゃう!!
あんまり変わらないか?!( ̄■ ̄;
でも生F4も観てみたい!!
アジアの超アイドルですもんね♪
どうして日本ではアジアのアイドル&歌手って知名度低いのか不思議です。
それとリーホン&ヴァネスはChineseAmericanだから仲が良いのでしょうか?

それにしても早く生ピに会えないと自棄食いで太る一方なのでやそきちの為に(!)早く元気になって来日して欲しいです。


落札

先程無事!?リーホンCD落札しました^^
¥1000スタートで落札価格は¥1300なり。
VCDなしのCD1枚バージョンで、出品者が2,3回聴いたという中古品でした。
海賊版は結構出てたけど、やめました(^^;
正規のものでも専門のショップでは¥2100だったので躊躇してたんです。
VCD付きの2枚組みは¥2300だったのでそれにしようかと悩んでいて・・・
今回の¥1300(+送料)は私の精一杯でした(笑)
やそきちさん、充分商売出来ると思います(笑)
F4とかだったらいいんじゃないですか?売れそう^^(問題発言!?)非公式のジフニグッズだって、かなりふっかけてありますからねぇ・・・(^^;

F4グッズ厳しかったです・・・

祝☆落札!やそきちもVCD無しです。
タイで売れていたのはVCD付きの方です。
だってF4出演!(笑)

F4ヤフオクでチェックしたんですがやそきちが持ってるのは未入札ばかり。(--;
まだ未開封の新品がゴロゴロ。(笑)
世の中甘くないみたいです。

しかも最近面倒で出品してないんですよね。
友達は相当稼いでます。
どうも商売下手みたいです。(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/91-fee97265

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


