It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  やめられないとまらない

またフルハウス鑑賞始めました。
何度観てもドキドキしてる自分がコワイ。(^^;

今日観て思ったのは結婚式の時に来てる芸能人。
キムスンウとチェジウ嬢はわかったのだけれど他の人が誰だか…。
誰か教えて~~~っ。
P1010048_39545.jpg

スポンサーサイト

   コメント

フルハウス~!!

禁断のフルハウス。
私にとってパンドラの箱状態のフルハウス!!
やばい、見たくなってきちゃいました(汗)
とりあえずタイのサイトに行って見てきます。
ああ、GWはこれで潰れそう・・・

タイ?

KBSの海外会員になるのはどう?
初めての時はそれでみたんだけど。
ただ画面が小さくて…。
しかも字幕無し。(^^;
それでも充分にはまちゃって現在に至ってます。(笑)

今日は6話までで我慢なり~。

はじめまして

結婚式に来てた芸能人は
茶母のキムミンジュンさんと
ホテリアーのソン・ユナさんと
ローズマリーのユ・ホジュンさん
カップルじゃないかなぁ?
ユ・ホジュンさんと腕組んでる人は
わかりません

GW前に、某4人組の来日で疲れ
ちゃったので、フルハウスDVDを
二日で一気見しちゃって癒された
ヨンジェや~
私も最初KBSの画面は小さすぎて
見るのを挫けていたら、親切な友人が
中文字幕付きを教えてくれた
韓国語は殆どわからないので
中文字幕は、めちゃ助かりますわ~ん
たとえ海賊版でも(爆

えっ?!

生F4観たんですか?!
すみません興奮してしまいました~。(^^;

初めまして、vihuさん♪
中国語版持ってますよ~。
しかも吹替え&字幕です。
ただかなり安かったせいか画質が悪くって。
バンコクで買った英語字幕が一番キレイでした。
日本語字幕は言葉が汚いんですよぉ!
絶対こんな言葉使いはマズイでし?!って思うような会話が飛び交ってます。
多分海外で訳されたモノなんでしょうね…。

披露宴参加者情報ありがとうございます!!
言われてみればソンユナさんですね。
他の人はドラマ観てないからわからないです~。
早速調べなきゃ!
大物芸能人が参加してくれるなんてさすがヨンジェ!!(笑)

はじめまして~

はじめまして~。
mixiからたどって遊びに来ました。
私も「フルハウス」観ましたよ~。
DVDで英語字幕で。
で、この結婚式に招待されている芸能人さんですが、
私、てっきり、ソンユナちゃんではなく、
「愛しのサガジ」とか「バリでの出来事」に出ていた
ハジウォンちゃんだとかん違いしていました。
今、見返してみましたが、うーん、区別がつかない!
あの2人って、顔似てるんですね~。

いらっしゃいませ~♪

はじめまして!

ドラマの中での印象と凄く違う韓国の女優さんて多いですよね…。
チェジウ嬢も普段の方はお化粧バッチリなのでドラマと全然イメージ違うし。(^^;

フルハウスは英語版VCD持ってます。英語版の訳の方が正しいですね。
日本語版はかなり汚い言葉使いでショック受けました…。

愛しのサガジのDVD持っているのですがまだ観てないんです。
フルハウスばかり観ていて見る時間が無いんですよぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/88-def719ff

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


