It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  Hong Kong行かなきゃ!

なぜか中華圏から足が遠のいている今日この頃。
久々にHong Kong行こうかな?と言う気になりました。(^^
<innolife>

もうすぐネットでフルハウス日本語バージョンのダウンロード終了します。
海賊版なんですけどね・・・。(反省)
GW後半はフルハウス!!と思ったけど予定が。(><;
しかもフルハウスいくつあるんだ?(笑)
050430.jpg

スポンサーサイト

   コメント

フルハウス

こんばんは♪
日本語バージョンなんてあるんですか?
いいなぁ~!
で、やそきちさん、何ヶ国語持ってるの?(* ̄m ̄)プッ

私はサンドゥのDVDBOXを、今日予約しちゃいましたよん♪

サンドゥ

こんばんは☆

サンドゥは友達が買うのでフルハウスと交換って事に・・・してみました。
今日カードの請求見たらマイナスだったんで・・・(号泣)
夏服代+コンサ代で撃沈しました。

それにしても大阪のチケット取れてるか不安あんですけど~。(--;
後はどうやって大阪までの交通費を捻出するかです。(笑)



交換!?

やそきちさん、こんばんは☆

サンドゥはお友達と交換ですか!?羨ましいですぅ(>_<)
同じ趣味のお友達がいるってスバラシイ!!
chinamiさんもDVD BOX予約されたみたいだし・・・
私も欲しいですぅ(T_T)
実は私・・・以前から応援してる国内のアーティストがいまして・・・かなり¥かかるんですよね・・・
予想に反して(笑)ジフニに胸を打ちぬかれてしまって・・・¥面でえらいこっちゃになってますデス(^^;
熊本に住んでるので、遠征費が・・ねぇ・・(号泣)
でも、愛しのジフニの為、節約して頑張らねばっ!!
先日逢った友達に「リーホンのCD買ってる場合じゃないんじゃ?」と言われました。
その通りです、トホホ・・・

うっ、うっ、

あきゅるサン同様やそきちも本当にお財布がぁ…。
今月は本当にピンチです!!(^^;
引き落とし額と残高が同じでして…。
お給料日までは2週間もあるし。

バイト探さなきゃ~~~~っ!
お互い頑張りましょうっ♪

でもリーホンいいですよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/87-ee3b18ed

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


