It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  さすがプリンス!!

日本で活動していると言うだけで批判されるようになってしまった韓国芸能人。政治と文化・芸能・交流って別物だと思っているやそきちはとても残念です。

今日は永遠のプリンスことリュ・シウォンが国会議員を前に大演説してくれました!
<innolife>

‘サクラ’がHITして韓国内で反日派から批判された事についても触れたようです。
平和=交流だよね。
判り合えないから戦争って起こるんじゃないかな・・・。

特に韓国芸能人が「国」を意識した発言が多いけど一芸能人として活躍出来るようになって欲しいな。
歌や演技に国籍って関係無いと思うのだけど。
悲しい事ですが今はチョット難しいですね。

元気にレッスンしているのかな?
<innolife>

las.jpg

スポンサーサイト

   コメント

立派ですね

こんばんは♪
ここのところの反日の過熱っぷりは凄まじいものがありますもんね・・・。
ジフニも竹島問題で頭がイタイって発言してたし・・・。
国によってスタンスが違うのはもちろん仕方ないけど、
せっかく過去に例が無いほど進んできた
文化交流まで政治と一緒にして欲しくないですね。
そんななかで、この内容の演説は大変だったろうな・・・。拍手!ですね

今日は・・・

ピを応援しているやそきちにとってもプリンスの冷静な発言は本当に勇気付けられました。
国境、人種なんて同じ人間なんだから関係無いって皆が思えるようになる日が来る事を祈っています。

だってピが韓国人じゃなくても絶対に好きになってたと思える自信があるから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/81-b4af741c

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


