It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  奇遇

会社でシンガポール行きたい!!!!って騒いでたんだけどヘギョちゃん行ってたのねー。
一緒に行きたかった・・・(笑)

女優ソン・ヘギョは2週間のシンガポール・ロケを終え、秋夕(中秋節:今年は9月13日から15日まで)を迎えるため帰国する。


 先月30日にドラマ『彼らが住む世界』(KBS第2テレビ)ロケのためシンガポールに向かったソン・ヘギョだが、秋夕の14日ごろ帰国する予定だ。


 ソン・ヘギョに近い関係者は「シンガポールで行われた2週間のロケ中は、現地メディアやファンから熱い反響が寄せられた。撮影は順調に終わり、秋夕に帰国できることになった」と語った。


 『彼らが住む世界』でプロデューサー役を演じるソン・ヘギョは、ヒョンビン、イ・ダイン、オ・ヨンジュンらと共にシンガポールやインドネシアのビンタン島などで撮影を行った。


 『彼らが住む世界』演出のピョ・ミンス・プロデューサーは、今回の撮影のため数回にわたりロケハンを行い、映像の美しさにこだわったということで、期待が寄せられている。


 一方、ソン・ヘギョは真露が新発売する焼酎ブランドのイメージキャラクターに決まった。ソン・ヘギョはシンガポールに向かう前、先行公開される広告用の写真を撮影したとのことだ。


チョン・ヒョンファ記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版


<朝鮮日報>

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/809-0409160e

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


