It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  タイでスゴイ事に

1日にバンコク入りしたピ(rain)ですがスゴイ人気ですねー。(^^;
空港に数百人のファンが待っていたとか。
記者会見には150人の取材人。
通訳は英語、中国語、日本語、タイ語がついたそうです。

そしてアルバム発売初日に16位!
これって外国人アーティスト初の記録だそう。
まだまだ売れるらしい・・・。
世界中で人気者になったら日本にはなかなか来れなくなるから
BOAちゃん程度にお願いしたい。(涙)

↓アルマーニ氏ここまでくるとコワイ・・・。続きをクリック!


歌手ピのアジア地域プロモーションに世界的なデザイナージョルジオ・アルマーニが率先するという意思を明らかにしたことが確認された。

アルマーニは国際的な知名度を持っている人物であるだけに本格的な韓流スターに背伸びしようとするピとしては千軍万馬を得たわけだ。ピの所属事務所JYPのホン代表は『ピ(Rain)とアルマーニが来たる3月30日日本でもう一度会う予定』と言いながら『アジアプロモーションに関する具体的な協議をすることになるだろう』と明らかにした。

ピは最近アルマーニのデザイナーデビュー30周年記念でイタリアミラノで開かれたメンズの特別ファッションショーにゲストとして招請された事があり、イベント直後アルマーニの自宅に招待されてダンスと歌を披露して絶賛を受けたことと知られた。
ホン代表は『アルマーニはイタリアでピに直接ボディーガードを付けてくれるほどに格別の関心を見せた』とし『来月タイと日本で相次いでアルバムを出す予定なのでアルマーニの支援が大きな役に立つだろう』と見通した。

アルマーニは来たる4月1日に韓国を訪問する予定でピと日本で会った後、一緒に入国することになるだろうと付け加えた。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/8-39d83dc4

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。