It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  今年の夏

冷たい飲み物が似合うのはこの2人だそうです。

一人はピ(rain)でもう一人は・・・。<答え>
やそきちだったらなぁ。(笑)
と言いつつ本気だったりして・・・。
1710010835411cb24457e51s.jpg


お風呂タイムは王力宏(ワン・リーホン)聞きまくってますが最初の3曲までは記憶があるのですが気が付いたら最後の曲になってました・・・。
死なないで良かった。(--;

お気に入りの 放開你的心
         forever love
ちょっとダンスはピと比べたら…です。(^^;
でも放開你的心は中国の伝統的な音楽と西洋音楽を融合したカッコイイ曲です。
でも踊りは・・・。(しつこい?(笑)) 

月曜からコンサの予約開始で~す♪
まずはコチラで登録をっ!!
スポンサーサイト

   コメント

沈まなくて良かったですぅ(驚)

やそきちさん、コンバンハ♪
「冷たい飲み物が似合う」!?いろんなアンケートがあるもんですね(^^;
そりゃ~ジフニは爽やかですからね^^ 問い掛けがなんであってもジフニ選んじゃいますがね(笑)

「心中的日月」よかったっスかぁ~!?
実は、ここに遊びに来させてもらって以来、気になって気になって・・・(笑)
あれから、少しでも安く買える所を!と探しているんですよー(笑)
今、検討中であります☆

リーホンって踊っちゃうんですかぁ!?
私はピアノの弾き語りとか、しっとりと唄ってるとこしか見た事ないので、かなりビックリです(*_*)
自分の中での勝手なイメージを壊したくないんで、映像は・・・と思っていましたが、やはりポチっとしてしまいました(^^;
「あ~、へっぽこダンスだったらどうしよう・・・」とおそるおそる覗きこんだら・・・な~んだ、安心しました^^
こりは「振り付け」の範囲でしょう(笑)
リズムをとってるんですよ、うむうむ(^^;
という事にしておいてくだしゃ~い♪(笑)

ダンス!ダンス!!リーホン!!!(笑)

こんばんは☆

作詞作曲&MV監督までする天才リーホンもピと同じ位努力家なようです。こんなコメント見つけました。
「朝8時まで製作を続けて一眠りした後、また起きて製作する。まるで外出しない。彼はカップラーメンを1箱買ってきて録音室に置き、この1箱のカップラーメンを食べ終わるころには製作がほぼ終わっている。」

それにしてもLAはどうなってるんでしょうか?
気になって気になって・・・。

振付け?ダンス?

私もリーホンのダンス、結構見ちゃってます!
個人的ツボは手をすり合わせながら叩くところ。
なんか揉み手みたいで笑えます(゚∀゚)

リーホンもジフニも、頂点に立つ人はものすごい
努力してるんですね。ただなんとなくトップにいる
って訳じゃないんだな~って改めて思いました。

LA、もう朝ですね~♪

モミモミ~♪

MVの監督まで始めちゃったから余計にスゴイな~と思います。
しかも自分で出るんじゃなくてF4出演です。(だからタイで売れたんじゃないかな~)
このアルバムのせいで・・・↓
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=38802
放開你的心は携帯のCMで使われてる曲&MVみたいですね。

でも今回の中華圏の反日運動で当分日本で活動する予定は無いみたいですが・・・。
台湾の芸能人も日本で仕事すると親日派としてマスコミで叩かれるみたいです。
何だか悲しいな・・・。

やそきちさん!!しみってレーザーで消えるんですか?!すごいですね~。
日焼けは女の敵ですね(笑)
これからどんどん強くなってく~。

ピが冷たい飲み物が似合うって!
ウチのママは「選んでくれなくてもジフニは何でも似合うの!」と宣言してた。。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/79-6f9b892a

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


