It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  久々フルハウスネタ

フルハウスのPDはプーケットの広報活動しているようです。
<bunkakorea>

何十回も観てるけどやっぱりフルハウスの可愛らしい2人に癒されてしまう。(^^*
何度も同じ質問に内心怒りながらも笑顔で答えたり遊園地でファンに取り囲まれたりと視聴者が現実とドラマを重ねて観てしまう設定もいいのかなぁ。
現実はもっと大変だと思うけど・・・。

今日からハングル入門行ってきました!
NHKの方がわかりやすくていいかも・・・でした。
でも韓国の色んな話が聞けて面白かったです。
最近は「ヨジャ=女」とは言わないそうで使ってる人は年寄りばかりだとか。
でも「女性」を何と言うのかは教えてくれなかったので次回質問してみようかな~。

fullhouse.jpg

スポンサーサイト

   コメント

この写真すごい良いですね♪♪♪
あぁ~やっぱりこの2人大好きです。。
あと、下↓の記事トラバしました。

特番まで

放送されるそうじゃないですか~(T∇T)
いっそ、タイに住んでもいいかもってくらいジフニだらけですねぇ。
相変らずチャートもトップだし。
この二人があの設定で演じるから、視聴者よろぶんは
みんなどっぷーりハマってしまうんですよね♪
って、まだ見てないんですが(爆)

えっっ?ヨジャ=女性ってヤングは使わないのー?
やそきちさん、ぜひ蓮池さんに質問してきてください(笑)

もう中毒です・・・

冬ソナファンの気持ちがわかるようになりました・・・。
去年の今頃はこんな事になるなんて思ってもいなかったです。(笑)

お似合いの2人ですよね。
また競演が見たい!との事で署名活動も行われているとか。
激しく同意。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/78-0a26e753

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


