It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  ピ様

アメリカに行っちゃったけどコンサートの収録もあるし
今月中に1度は帰国するんだよね?(違うの?)






↓ウチの祖父母も親しかったから良かったんだけど・・・(^^;

コン・ユとカン・ドンウォンが姻戚(血のつながりのない親戚)関係である事実が、改めて話題を集めている。

カン・ドンウォンとコン・ユが姻戚関係であるということは、2005年映画『デュエリスト』公開前に、ハ・ジウォンのファンミーティングで、当時カン・ドンウォンが「コン・ユと姻戚関係という事実を2004年に知った」と明かして伝えられた。

カン・ドンウォンとコン・ユの祖父母は親しい仲だと伝えられており、自然と家同士の往来が続き、姻戚まで結んだものと知られている。

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp

   コメント

ちょっとねぇ

歌いながらズボンを下げるのはちょっと頂けない・・・
ストリッパーじゃあるまいし・・・
とか言いながら見入っちゃってたりして・・・(笑)
お腹のあたりがポッチャリしてるように見えたけど(汗)

ほんとねぇ

雨子さん!! 
そうそう ぽっちゃりなんて控えめなお言葉
あれはどうみても・・・・
太っただろ?って詰め寄りたくなります^^
大好きだからひいき目にみたいけど・・・・ 今回は無理!! ^_^
ジフニって 太るタイプだよね~

それとズボン下げたり サングラスはずして きゃ~って言わすのって
あまり好きじゃないんだけど・・・
同じくしっかりガンミさせていただいて へらへらしてます^^
すっかり戦略にのってます 

あ、アレは腹筋です!!と思いたい(笑)
脱いだ時の歓声に苦笑いの今日この頃です…。

でも盛り上がったみたいで良かったです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが。
突っ込みありがとう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/747-78b16df5

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


