It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  BBさん来日中♪

YG公式blogにbig bangさんの来日の様子がアップされてます!→コチラ

さすがにゲスト出演のライブに行くほどの金銭的余裕がないyasokichiです・・・。
本格的なライブ期待します!!
で、テヤンの日本語聞きたい♪( ̄ー ̄)~♪


ピさんがMnetの芸能番組に出たらしいです。
めずらしくWTについてもチョット語ってます。

歌手Rain(26)が「そろそろ恋をしてみたい」と語り、注目された。Rainは、21日から改編されたケーブルテレビMnetの番組<ワイド芸能ニュース>の<スペシャルインタビューコーナー>に、最初のゲストとして出演し、こうした気持ちを打ち明けた。

司会者のイ・ギサンが「スキャンダルもなかったようだが」と話すと「暗々裏にスキャンダルが多かった。授賞式やドラマの撮影地などで、誰かとしばらくの間一緒にいるだけでも取りざたされた」とし笑った。ワールドツアーについては「東洋人の限界を感じた。この次はさらに成長しているだろう。私にとっては成熟する機会だった。扉が開くまでノックし続ける考えだ」とした。

Rainは、米国に進出する過程に関連「実力とは関係のない人種差別が、目に見えない形で働いた。最も好きな古事故事が“水滴穿石(水滴りて石をうがつ、との意)”だが、米国に進出する過程が、水滴穿石そのものだった」と話した。インタビューした内容は、22日午後5時に放送される。

スポンサーサイト

   コメント

BB

いや~来てたのですか?
生BB見たいけど 彼らをオッパーと呼べる歳でもなく
くたびれた人が行っても 申し訳ないかなと・・・^^
ちょっとBB要チェックですね
 
ピさんから早くも 人種差別 東洋人の限界なんて
言葉を聞くとは思わなかったです

友人に薦められ…

私も最近、Big Bangがお気に入りです♪
ファーストと直近のミニアルバムしか持ってないですが。
彼らのコンサート行きたいなぁ★

近頃良くないコトが話題になってましたケド、元気に来日してくれてヨカッタ!
BB好評だったみたいですねぇ~。
おっぱって呼んでる人がいてショックでした・・・一体何歳なんだろ。

この勢いだと、単独ライブもいけますよね~、ゼヒやって欲しいですね♪

MV

倖田&東方 MV見ましたよ~
こちらは ”白” ”動” なのですね
Good!!

 

Leoさん

くーちゃんとのダンスもカッコ良いですよね~。
バラードの方もCMととても合っていて好きです。
BBはぜひライブハウスでやって欲しいです!!
彼らも若いのにオッパって呼べるファンがいるなんて~(^^;


saphoさん

BB良いですよね♪
私もヘビロテしてます。
ピさんの曲はさすがに聞き飽きた!!(新曲希望!!!!)
ライブあったら絶対行きたい!!


ナナさん

오빠!って呼べるのは韓国人の子じゃないのかなぁ~。
韓国でも若いファン中心だし。(^^;
日本でもそんなに若いファンばっかりだったらワタクシ行けませんよ・・・。
それよりSJのイベント行きたいよね?!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/741-ba3b4ffa

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


