It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  大きな役柄ではない・・・

韓国サイトのニュースだとピさんのspeed racerでの役は重要な役とかって
書かれてるんだけどそーでもないのかね?(^^;;;
でも映画自体が面白そうだから楽しみ♪

ハリウッド有名エーシェンシーを導いているピーター・ローレが、イ・ビョンホンとRain(ピ)が参加しているハリウッドプロジェクトに対して明らかにした。

9日釜山海雲台グランドホテルでは「ハリウッドブロックバスターに現われたアジアの形象たち」というテーマで、ラウンドトークが行われた。この席に参加したピーター・ローレは「ハリウッドに進出した韓国俳優が、劇中どのような比重を持って演技をするのか?」という質問に「最近Rain(ピ)とイ・ビョンホンが参加しているプロジェクトのシナリオを見た」と語りだした。

引き続き彼は「アジアの俳優が良いプロジェクトに出会うことは、簡単ではない。しかし幸いにRain(ピ)、イ・ビョンホンの務める役は、とてもクールなキャラクター。名目的にアジア人を起用したわけではない」と語った。

彼は映画『マトリックス』の監督ウォシャウスキー兄弟の最新映画『Speed Racer』に出演するRain(ピ)に対して「劇中大きな役柄ではないが、Rain(ピ)には良い機会になるだろう。世界的な監督ウォシャウスキー兄弟だけではなく、映画にはスーザン・サランドン、エミール・ハーシュ、 ユー・ナンら名優が大勢参加するので、彼らと仕事をしながら得ることが多いと思う」と語った。

また彼はイ・ビョンホンに対しては「現在香港でジョシュア・ハートネットと撮影中であると聞いている。劇中イ・ビョンホンは、ジョシュア・ハートネットと共同主演で、比重ある役を演じている」と語った。

今度のトークには、ピーター・ローレ以外に、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のゴア・ヴァービンスキー監督、中国女優ミシェール・ヨー、ハリウッド有名エーシェンシーを導いているスペンサー・バウムガルテンが参加して、アジア映画システムに対するトークを交わした。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



big bang 嘘 거짓말


   コメント

容姿は興味なかったのですが、見れば見るほどBBがカワイイ今日この頃です。
MVもイイけど、ライブもいいですねぇー♪
いつかナマBB見たいです☆
SJの方がもっと見たいですケド(ハハ)。

動画ありがとう

今1番のお気に入りがまさしく BigBangの嘘!
MVばかり見ていたので ステージが見たかったのです!!
ミニアルバム?買おうかずっと悩んでます
以前LIVE版のCDは 視聴して即買っちゃったりしてしまいました
なぜか嵌ります
去年YGコンサで見れたのですがその時はただのお兄ちゃんたちぐらいしか思いませんでした しっかり見とくんだった
MV見て思うのは 勢いがある人たちはやっぱ顔が違いますよね いい顔してる!!作りは別として・・・
あの顔の輝きRAINにも再びと 願ってやみません 
う~RAIN comeback!!

ナナさん

いやー、ただのHIPHOPグループじゃないね。
恐るべしBB!!
ライブがあったら絶対に行きたいっ!!!!!
今年はボチボチ来てたのにぃ~、失敗。(--


Leoさん

ミニアルバムいいですよ~♪
しかし同感です。
売れてる=勢いがある=輝いてる←って感じですよねぇ。
ピさんの場合は既に大御所みたいな感じで勢いはあまり感じられなくなってます・・・。
それでもどんどん新しいお姿を拝見したいものです。( ̄ー ̄)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/735-cbd11443

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


