It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  収益配分

コスダック(店頭株市場)上場企業の<セイテック>を買収した歌手Rain(ピ)が、同社と4年間の専属契約を締結した。

Rainと同社の収益配分は6:4または7:3(映画・CM・アルバムの収益などケース別に適用)で、会社の収益を十分配慮したとの点から注目される。Rainが収益の7割以上を得ないという内容の契約だ。一般的にトップスターの場合は9:1または8:2で、場合によっては収益全額をスターが独占する10:0の契約もある。

Rain側は9日午前に報道資料を出し「<セイテック>の収益システムを安定させるため、こうした収益配分を決めた」とし「同契約を通じ、歌手・俳優としての活動だけでなく、今後潜在力のある新人も発掘する計画」と発表した。<セイテック>は今回の契約により、本格的にエンターテイメント事業を進めると同時に、これまでの携帯電話部品事業も持続的に展開していく予定だ。

Rainは今年9月21日に有償増資を通じ、<セイテック>の新株88万1446株(11.5%)を、1株当たり4050ウォン(約540円)で買収した。7月27日から取引が停止された<セイテック>は今月4日に取引が再開、9日午前現在1万3650ウォンで取引されている。


Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/733-d9449400

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。