It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  実業家RAIN

歌手Rain(ピ)が、音楽界だけでなく株式市場でも成功している。

4日のコスダック市場で歌手Rainが株式を取得して話題を集めたセイテックは基準価(4500ウォン)の2倍の9000ウォンで取引が始まり、ストップ高(15.00%上昇)の1万350ウォンで取引を終えた。

セイテックは資本減少による上場廃止事由のため7月27日から取引が停止していたが、最近、歌手Rain、スターM、デジラントFEFなどを対象とする大規模な有償増資で該当事由が解消された。

Rainは1株当たり4050ウォンで88万1446株(11.55%)の配分を受けた。 現株価基準の保有株評価額は91億2300万ウォン(約11億円)で、評価差益は55億5300万ウォンにのぼる。

Rainは「株価変動などで発生しうる問題点を根源的に遮断するため、売買取引が停止したセイテックを引受対象に選択した」とし「今後セイテックの経営権を取得してエンターテイメント企業に育成していく計画」と語った。

一方、Rainと共にセイテックの有償増資に参加したスターM(14.96%上昇)、デジラントFEF(14.85%上昇)もストップ高となり、歌手Rainのパワーを実感させた。

Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.


これにもスターMからんでるんだね・・・。(こちらが本業だけどね)

取りあえず上海公演の成功を千葉から祈ってます!!

   コメント

早くも・・・・

まだ二十代で実業家になってしまうのか・・・??
上海公演・・・
あの重たそうな体で大丈夫なの・・・・

ちょっと太ってしまいましたね~。
普段はポッチャリRAINも好きなんですがコンサートの衣装とは
合わないので辛いですね。(^^;
それより髪型が気になる~~~~~っ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/731-5d8804cb

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


