It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  元気かな?

‘便りが無いのは元気な証拠’って昔は言ったもんだよね。
今日もニュースはありませ~ん。
細かくはあるんだけど・・・。

男歌手部門には雨(rain)が23.6%という圧倒的な支持を受けて去年下半期に続いて来る上半期にも浮動の1位席を守った.
<SEGYE>翻訳サイト使用 
かなり怪しい&時間かかります(汗)
断トツ1位って嬉しい~♪


自分の時間をたくさん過ごせていると良いな~。
やそきちが22歳の時なんてムダに過ごしてたもん。(笑)
若い時にダイエットしておくんだった。(^^;;;
スポンサーサイト

   コメント

やりましたねぇ♪

こんばんは♪
ダントツ1位ってかなりうれしいですよねっ。
ダントツってところが格別にうれしいっ(≧∇≦)

今後はもっとジフニニュース少なくなっちゃいそうですね。
私のBlog、ジフニオンリーなので
どうしよう?って今からちと不安です(笑)
でもまあ、なにより彼の健康が大事だからねぇ♪

ダイエット・・・耳が痛いですっ(T∇T)

本当に

寂しいんですけどぉ~っ!!
この空虚感をカンドンウォンに埋めてもらわなきゃ。(笑)

体と心を充分休めて欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/73-ac08d1a8

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


