It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  ・・・・・・・。

Rain(ピ)(26/本名チョン・ジフン)がインタビュー直前「しないでほしい質問」として要請した2つの項目は、取り消しとなった米国ワールドツアー関連問題と、最近のセイテック買収に関する自分の独立の話だった。
Rainは困った表情で「パク・チニョンさんを含め、多くの人への礼儀を守りたいと思い、いろいろ悩んだ。理解してほしい。申し訳ない」と述べた。

7月、ワールドツアーアメリカ公演の相次ぐキャンセルで不運に遭ったRainは米国進出の新しい跳躍を夢見ている。
「失敗を恐れず挑戦をしたい」と話すRainは11月、米国留学と『スピードレーサー』のほかにハリウッドに出演する新しい映画とアルバムを通じて米国に進出したいという具体的な計画を明らかにした。

『スピードレーサー』撮影後、2~3作のハリウッド映画出演オファーを受けたRainは、最近1作品を選択し、正式契約書締結だけを残していると話した。
「ロサンゼルスかニューヨークの学校になると思う。大学で運営する1年コースだが、現在入学許可を受けて受講受付が完了し次第、学校を明らかにする予定」

Rainがアメリカで1年間滞在する間、学生の身分だけであるのではない。
現在調整中の複数のプロデューサーとレコーディングをし、米国アルバム市場にも進出し、現地で映画撮影も行う計画だ。
「契約が完成していないので名前を言うのは難しいが、ウォシャウスキー兄弟のように有名な監督の作品で、今度は助演ではなく主演級なだけに言語の面で多くの準備が必要。重要な時期に現地に留学を決めたのもこうした理由だ」

来年初のレコーディング作業に入り、下半期発表されるアルバムは韓国語と中国語、英語でタイトル曲を歌い、米国で3~4か月活動した後、アジアプロモーションも同時に進行するつもりだとも打ち明けた。

「米国市場はたたかなければ絶対開かれない。失敗でも成功でもこわがらずに挑戦するのがいいようだ。もし失敗しても過程に意味があって、自ら振り返ったとき、くいを残さない挑戦をしたい。イギリスのビートルズや、ラテン音楽のリッキー・マーティンが米国市場に挑戦したように、東洋人としては初めてビルボードメインチャート100位以内に入る人になりたい」

Rainは自分の米国進出に対する計画を野球にたとえた。「最初の1杯目の酒で満足しようとしない。つまり最初の打席で本塁打を夢見ないという話だ。初打席で安打やでなければバントでも打って一塁に進塁し、その次の打席で安打を狙えばいい。ゆっくり段階を踏みたい。高望みせずに努力して勝負する姿を見せる」

Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.



タイトル曲が韓国語・中国語・英語?
・・・そーですか・・・。

   コメント

また~

タイトル曲が韓国語・中国語・英語って・・・
あの~中国サイトのニュースですよね~
仕方ないでしょう~
いつもの中国サイト~気にしない気にしない!!
韓国語・英語は確実ですね~

ご無沙汰でございました

アメリカ留学ね~~~
”ビートルズ”とか”リッキー・マーティン”とか相変わらず大きな~~言うことが
ってちょっと意地悪な気持ちになっちゃう

何か良くわかりません・・・
いったい何者に成りたいのかが・・・・

ひろ☆さん

前PDのパクジニョンさんは断然中国制覇を目指してますからね~。
ピさん的にもその考えはあると思います。
特にスポンサーが中国企業が多いし。
日本で活動するには時間が無さ過ぎるみたいです。


雨子さん

同じトコ突っ込んじゃいましたよ(笑)
リッキーマーティンて好きなんですがあそこまで売れたらスゴイですね!!
今の実力だとチョット厳しいけど新しいスタッフ・PDにもっと大きく育ててもらいましょう。
20代で実業家になって欲しくないし。(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/729-747bf49c

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


