It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  炭火釜焼き&韓国家庭料理 ぽど

ヤング2名と中年1名での懇親会をぽどで開催!!

20070915020534.jpg


豚っ娘って言うお肉を使っていて美味しいです!(娘って名前だけあってメスのみ)
テンジャンミソ・コチュジャン・ごま油・岩塩の4つのタレで食べます。
ちゃんと店内にある釜で焼いてるんだよねぇ~♪

20070915020625.jpg

20070915020652.jpg


20070915020711.jpg


20070915020735.jpg


20070915020759.jpg


店長さんオススメのドラマが「星に願いを」「愛はあなたの胸に」なのかがわからず気になります(笑)
だってシンエラと出たのは愛は~なんだけどお兄さんの言ったタイトルは
星に願いをの原題だったので。(^^;


今日は偶然・奇遇にも同じドラマが好きな3人娘(ドサクサまぎれに書いてみるw)だったので
盛り上がった~~~。
普通通じないよ。
「チャンナラとチャンヒョクのドラマ」「白い巨搭」「フルハウス」「宮」etc

でも「ピーの良さはわからない」らしい(爆)


RAIN(ピ)様の良さがわかったらまた会合しましょう♪♪(笑)



炭火釜焼き豚 ぽど
TEL: 03-3401-8191
アクセス: 東京メトロ日比谷線六本木駅2番出口より徒歩11分
住所: 東京都港区西麻布1-12-4西麻布紀伊国屋ビル 3F
営業時間: 月~水12:00~14:30 18:00~23:00
        木~金12:00~14:30 18:00~3:00
        土18:00~3:00



   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/720-5a4c3fdc

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


