It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  う~む・・・ やるなワンリーホン (ピネタじゃないっす)

今日は特にニュースがナッシング。(--;
土曜にamazonで注文した本が今日届きました。早い!!

P505iS0034472186.jpg


昨年発売の
王力宏(ワンリーホン)の日本版CD‘HEAR MY VOICE’を聞きました。
曲名が日本語だったけど全曲日本語で歌ってるなんてビックリ。
さすがアジアNo1って言われてるだけあってイイです。
J-POP的で歌唱力も抜群。
ルックスの良さで日本でも人気だけれどそれだけじゃないです。
日本語での歌い方が全く違和感無し。
知らない人は台湾の歌手だなんて絶対思わないと思うな。
かなり聞きやすいアルバムです。天気の良い日にゆっくり聞きたい感じ。
<視聴>

今年発売された‘心中的日月’はIt's Raining’とほぼ同時にタイで発売されたんだけどリーホンが3週連続1位でした。
日本の映画にもガクトとハイドと一緒に出たみたいですね。

でも一番驚いたのがブランニュービスケッツのジニーが
あのMVが話題のチェ・ヨンと同一人物だったって事・・・。
ウルナリ大好きでジニーもカワイイって思ってたのに全く気づかなかった。


スポンサーサイト

   コメント

王力宏

こんばんは♪
なんか・・・玉置宏と見間違えてしまった(笑)
ワンリーホンですね。K-POP以外のアジアの歌って聞いたこと無いので、一回聞いてみようかな?
なんか他にもオススメあったら教えて下さいね~♪

王力宏

タイでピより売れてたので気になって中国で買いました。(笑)
だってタイで1000円もするんだもん!
ピの3集よりB100(300円)も高かったので買えませんでした。
中国では600円位だったみたい。

遠い昔にブルボンのCM出てたんですよ~。

はじめまして!

はじめまして☆ あきゅると申します。
リーホンの事が書いてあったので、つい嬉しくておじゃまさせていただきました♪
リーホンの日本版1stCDも、日本語歌詞は1曲ですがとても素敵なんです。機会があれば、是非聴いてみて下さい!
そういう私は、届いたばかりのピの(やそきちさんのお薦めでもある)2集に夢中です(笑)

あきゅるサン、はじめまして!

まだ最新アルバムも聞いて無いんです。
HEAR MY VOICEが良すぎて!!
全く違和感無い日本語感激しました。

名前は去年から知ってたんですがCM出てた事は友達がCMの再現してくれて思い出しました。(笑)

お勧めのアルバムも是非GETしなくっちゃ!

ちなみにgodの事務所の社長兼ピのPDの方と共同でアルバム作るらしいですよ!!
17~22日まで韓国で会うと書いてありました。
もしかしたらピ&リーホンがみれるかも!!!!です♪

ピ&リーホン!?

いつかそんな日がくるのかしら・・・
なんか今は二人が一緒にいるとこ想像つきませんが(笑)、そうなったら凄いですねっ!!

実は私もリーホンの最新アルバムはまだ聴いてないんです(汗)
この機会に・・・と思っていましたが、それどころじゃなくなりました!
再発売で予約していた1集が、今日届いたんですぅ♪
なので、ピにどっぷりタプタプ浸かる覚悟でございます(笑)
心中的日月を聴くことがありましたら、是非感想をお聞かせ下さい☆

手元にはあるのですが・・・

これって何でこんなにタイで売れてるのかと思ったらVCDにリーホン監督でF4出演なんですね~。
そりゃータイはF4ファン多いから売れるワケです・・・。
聞いたら感想UPしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/72-83e744f7

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


