It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ジュンギとmario&の時間

今日はマイガールのイベントに行ってきました!!(超ミーハーw)
いやー、イ・ジュンギは社交的&面白い&礼儀正しい!!

<司会 : 田代親世>
1.オープニング
2.「マイガール」ハイライト映像
3.出演者紹介 ~ イ・ジュンギ / Mario & ~
4.岩井志麻子 × イ・ジュンギ (トークショー)
    ドラマ「マイガール」に関するエピソードをイ・ジュンギさんに
   語ってもらいます!
5.質問コーナー
    会場の皆さんからイ・ジュンギさんへの質問コーナー
6.スペシャルメッセージ
    イ・ドンウクさんからのスペシャルメッセージ
7.Mario & スペシャルステージ
8.プレゼント抽選会
9.特別ゲスト
10.エンディング



岩井志麻子さんのトークがいつものシモネタは封印されつつ
相変わらずの毒舌。(^^;;;
フツーのイベントより面白かったです。(色んな意味で)

マイガールの話から脱線しては慌てる岩井さんの姿は普段のコメンテーターをしている姿からは想像出来なかったです。
軽くかわすジュンギさんもナカナカ。( ̄ー ̄)
ホストネタでは京都で実際にスカウトされちゃったとか(笑)
逆に「他のスターで好きな人は?」と質問されたりと楽しいトークでした。

一生懸命時間内で進行しようとする姿にイジュンギ愛が伝わってきました。
また明後日お二人は対談されるそうです。
がんばれジュンギ!!(笑)


そして次に面白かったのがプレゼント抽選会。
プレゼンターはイジュンギ!!!と思いきやプロデューサーか何かでした・・・。
オジサマからサイン付きの台本もらってもねぇ・・・と
会場からは動揺の声と苦笑ムード・・・。
選ばれた3名はオジサマから台本受け取ってました。(^^;

これで終わりか・・・と思ったらジュンギ登場でポスターやOSTに目の前でサインしてもらって
更に名前まで入れてもらえる抽選会!!!!
急に会場のテンションが上がってました。

ジュンギさんはかなりヒアリング出来てる感じ。
返事が日本語ですぐにかえってきてました。
ホテルヴィーナスと初恋の雪の撮影で覚えたのかな?

最後に田代さんから「まだプレゼントありますよね~」と言われ
「もっと用意すれば良かったですね」
と言ってマネージャーに何かない?と声をかけてました。
「無いみたいです、申し訳ありません」と言って終わりにしたジュンギさん。
チョット慌てる田代さん・・・

この後2ショット撮影のプレゼントがあった事を完全に忘れてしまったジュンギさんだったのでした。
それにしても2ショットの撮り方が親子みたいだったり恋人みたいだったりと
かなり親しげなポーズで撮ってくれてて羨ましかった~(笑)

気になったのは付き合うなら芸能人と正直に答えたトコかなぁ。
会場も一瞬ピクッってしてた。
更に田代さんも動揺してました(笑)


いやー、あっと言う間の2時間で楽しかったです。
しかも無理やりお誘いして来て頂いた皆様ありがとうございました

ドラママイガール公式サイト
テレビ東京 9月6日から毎週木曜日 12:30放送!


スポンサーサイト

   コメント

久々のイベント♪

やそきちさん
楽しかったよ~、ありがとう!
イ・ジュンギは好みの顔なんだけど、
いまいち無機質というか中性的というか、
そんなに惹かれなかったけど、
今日の彼は、男っぽくて魅力的だったわ♪

岩井志麻子さんも最高! おもしろかった~
ファンの目にさらされていながら、
あそこまで盛り上げるなんてさすがだわ!
足は閉じてほしかったけどね。。。

無理やりお誘いして申し訳ない。(^^;;;
でもトーク楽しかったね。
ジュンギってホントに社交的で面白いから日本のタレントさんみたい。

ダンスもなかなかと評判ですよ~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/719-6e69fb01

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


