It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  金獅子!!!!

リーホン出演のラストコーションがベネチア国際映画祭の金獅子賞を取りました!!
<朝日.com>


監督 アン・リー
出演 トニー・レオン、王力宏(ワン・リーホン)、タン・ウエイ

1940年前後の日本軍のよる占領下の上海と香港。異国情緒を漂わせる2つの街を舞台に、2人の立場の違う男と、その間で揺れるひとりの女スパイのスリリングな心理的駆け引きを描く。『ブロークバック・マウンテン』でオスカーを獲得したアン・リー監督がトニー・レオンを主演に迎えて贈る注目作。

2008年正月第二弾、全国にて公開
2007,中国、アメリカ,ワイズポリシー、ビクターエンタテインメント



スポンサーサイト

   コメント

おおぅ!

やったね!楽しみっ!!
しかーし!!!「全国にて公開」に安心してはいけませんぞ~(←誰じゃ)
『真昼ノ星空』なんて、待って待って待ちまくって・・・結局公開ありませんでしたからーっっ!
随時公開ってかなり期間のずれがあるでしょ?
次こそは!!って更新をチェックするけど、熊本までは来ず・・・
今日、レンタルしてきました^^;

「サイボーグ~」もかなりやばい状況・・・
気が気じゃないのよねー
熊本人よ!念を送りながら望みを捨てずに待とうではありませんかーっ!!!

あきゅるさん

サイボーグは東京でも単館上演だから熊本まではど~かな~(笑)
真昼ノ星空もそうだったし・・・。
しかも舞台挨拶にリーホンだけ来なかったから舞台挨拶つきチケット買わなくて
良かった~って思った記憶があります。(^^;;;;

アジア映画で人気俳優が出てる場合は特にDVD発売がメインの時が多いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/718-57e69840

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


