It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  王力宏 Change Me

超熱烈ピファンの某氏が台湾のお土産にリーホンのNEWアルバム改変自己
買ってきてくれましたっ!!!
お給料出たらポチっとしようと思っていたから嬉しかった~♪

しかもかなりイイです!!!!
無理しすぎてないと言うか本当に自然体のリーホンの音楽が伝わってきます。

<Sony MUSICSHOP>

特にこの曲が好き


しかし女性ばかりが出てくるのね・・・。

タイトル曲はコチラ↓

全員リーホンバンド!!って勝手に名づけたりして・・・。
リーホン1人でレコーディング出来ちゃうって事だよねぇ。(^^;
しかしボーカルverのリーホンはなたぎ武のディランん~マッケイだ!と似てる・・・orz

スポンサーサイト

   コメント

そ、その・・・

紹介の仕方はいかがなものかと(笑) 久々に出てきちゃったよ

まだ持っていなかったみたいでよかった
今回のアルバムは、ホントいい意味で力抜けてていい感じよね
って、おみやげを渡す前にipodに取り込んだ私が言うのもナンですけど

はははっ

誰のことだかまるわかり~(笑)

やっぱ、リーホンいいよね~♪
リーホンには喰いついてしまうアタシ^^;
やそきちさんが余計なこと言うから、笑ってボーカルリーホンがみれまっせん!!!

アルバムどうしようか・・・と悩みつつ、ニコラス・ツェーのDVDを観る毎日を送っとるあきゅるだす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/716-468de2fb

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


