It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  MUSIC JAPAN レポ

突発的に強風・豪雨の中NHKホールまでなんとかたどり着きました。
PDさんの軽妙なトークの後に収録開始。
途中退場も止む終えないって話をしてました。(^^;
今日は18組の収録!!
<MUSIC JAPAN>


当初の予定には掲載されていなかった浜崎あゆみ嬢登場で会場は盛り上がりました!!
が、歌ってみると女性観客がメインだったせいかイマヒトツな感じ。(^^;
しかし大御所!フルコーラス歌ってました
これまた予定の無かったブリグリの新曲も聴けました。

唯一知らなかったlittleさん・・・登場。
と思ったらKREVAさんの仲間・元KICK THE CAN CREWのlittleさんでした~。
そりゃーわからんよ。(3階1番奥だったし・・・)
しかもトラブルで2回歌ってくれました。
くれました?(笑)

楽しみにしていたSS501もジョンフンもトンさんも全然出ない。
会場は赤と緑でいっぱいなのにぃ。

14組目でSS501登場!!
韓国の時は金髪でうーんって感じだったけど日本デビューって事で
黒髪でサッパリしたヘアースタイル。
しかも高身長+男前!!(笑)
曲がアイドル過ぎるのが好みじゃぁ無かったけどカッコ良かったからOKです

タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付)
SS501 (2007/09/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


韓国の曲はこんな感じ↓



で、某友人が待ち焦がれていたKREVA登場!!!
アルバム出したばっかりなんだよねぇ。
個人的にKREVAの顔が好きなんですが引いてたのはナゼ?!

ジョンフン登場で更に盛り上がる!!個人的のも・・・ポッ

いやー男っぽくてステキです・・・フフフ・・・( ̄ー ̄)
なんと全国ツアーも決まったようですよ~。
黒のスーツで歌ってくれました。
しかしジョンフンの曲でも総立ちだったんだけどKREVAの時は座ってたよね、みなさん・・・
自分も生ジョンフンに大興奮だったけど。


でラストは東方神起!!
会場が一気に大興奮で真っ赤なペンライトが凄かった~。
新曲「SHAIN」を熱唱♪
が、途中のダンスが危ういなぁ~と思ってたんだけど・・・ナント結局撮り直し!!

2度目もやたらと密接してダンスする場面があって??だったんだけどね。

いや~~ラッキー!!
2回も聴けちゃったもんね。
今回の曲って今までの中でダンスも曲も1番ツボです。
特に♪愛はココにあるから~♪ってトコ。
やっぱりJ-POPいいよねぇ。

↓タイトル未定になってますがSHINEです。発売日は19日!
しかも初回限定版は売り切れてるらしい・・・orz

タイトル未定 タイトル未定
東方神起 (2007/09/26)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る



とにかくSHINEはイイ!!!(笑)




だけど帰宅するのに3時間かかったのには参りました・・・。
もう帰れないかと(笑)
スポンサーサイト

   コメント

すご~~い@@
SS501にジョンフンにトンバン君を1度に観たのですか?
夢のようですね
帰りは悪夢のようですけど・・・・
お疲れ様でした~~
わぁ~~私も観たかったなあ~~

Leoさま

夢だったのかもぉ~(笑)
SS501のビジュアルは某J以上です。
キレイでした~。

ジョンフンて生の方が断然いいんですよねぇ。

更にトンバンは凄かったの一言です。(^^;;;

こっそり報告

アナタ、タイトルの綴り違ってるわよ(笑)

ついでに2年くらい前から言おうかどうか迷ってたんだけど
ワシのblogのタイトルも違うぞ( ̄ー ̄)

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?!
早速訂正いたしました。ハハハハ・・・。

それとウチのタイトル??
大文字だから?
それはワザとなんだけどぉ~。
著作権気にして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/715-2dcff30a

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


