It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  誰でもピカソ

今日はビョン様出演の誰ピカみました!
通訳の方がたけしサンや満里奈チャンが話すと同時に通訳されていて会話がスムーズに進行してて良かったです~。
ビョン様もたけしサンが喜ぶような質問やコメントでさすがでした!

でもでも、この時間にピ(rain)が居たのかと思うとそっちが気になって気になって。(笑)
また同じ東京に居れたのに気づかなかったなんて・・・。

スポンサーサイト

   コメント

忘れてたっっ(汗)

ビョン様出演の回、もう放送されてたんですね・・・
すっかり忘れちゃってました。

ところでジフニがビートたけし好きって知ってました?
私、全然知りませんでした・・・。

やっぱり?

もともと知ってたのかな?ってチョット疑問に思ってました。(笑)
ビョン様は映画観て知っていたみたいだけど。
たけしサンに「僕の映画も観てください」って言ったのに「観る」とは言わなかったたけしサンはスゴイ・・・!

早く来月の放送観たいですねぇ。
MTVの1次当選者にチケット送られてるみたです。
ハズレたみたです。(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/71-56d554bc

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


