It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  韓国にピ様お戻り~♪

ベルリンで映画撮影を行っていたRain(ピ)が帰国する。Rainはウォシャウスキー兄弟の新作『スピードレーサー』撮影のため、2か月半にわたりベルリンに滞在していた。31日午後に仁川空港に到着する。当初は27日に帰国する予定だったが、Rainの演技を気に入った監督らの要請により撮影シーンが増えたことから滞在を延長していた。
 
『スピードレーサー』は日本のアニメ『マッハGoGoGo』の実写版として制作されるもので、Rainは家門を守るため孤軍奮闘する東洋の新鋭カーレーサーの役を務める。公開は来年5月を予定している。

Rainは休息の時間もなく、たまっている広告撮影を開始する。最近<カルバン・クライン・ジーンズ>のモデルに起用されており、9月に予定されている撮影でRainは、タトゥーと長髪で新たな姿を見せることになるという。


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.


改めてスカパーとかyahooで放送されてるマッハGOGOGO見ると
子供の頃なんであんなに楽しみにしてたんだろ?と思ってしまう今日この頃。(^^;
スカパーって古い番組沢山やってて面白いよねー。
先日は夜ヒットで「幸せになります!」って森昌子さんが泣きながら
引退記念の熱唱してたし・・・。
ハウンドッグも熱く歌ってた。(--;

面白いというか複雑な気分かな(笑)
スポンサーサイト

   コメント

歌手活動が楽しみなんですが…

やそきちさん、おはようございます!
ちょこちょこピちゃんの情報が増えだしましたね~
期待しちゃうなぁ♪ 

10月のCJツアーは、即締め切るほど、
募集殺到だったようだけど、やそきちさんも行くの?
私は今回は断念しましたが、またソウル行きたいな★

saphoさん

行かない、行けない(笑)
CJツアーに参加出来るような身分じゃ無いです。(^^;
来日を待ちますかね~。
ソウルには激安日を選んで行くつもりですよ~♪

やそきちさん

本当にピに関し詳しいですね~(*^^*)
芸能関係の人みたいです♪

私やっと「宮」最終回まで観ました~!
初めは、ユルが好きだったけど、
最後は責任感の強いシンが好きになりました^^

韓国ドラマを一度観ると、
ドップリはまってしまうから、しばらくは妄想にふけようと思います^^

イネ

あんにょん♪

韓ドラ見る時は字幕って読んでるの??

そりゃー、シン宮でしょ~♪
某・貿易室でも現在ユル派が1人・・・。
観終わる頃にはシン派になっていると思われ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/709-53c6f408

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


