It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  脳内イメージメーカー

最近流行の脳内メーカー(遅)
その中で脳内イメージメーカーをやってみました。

↓結果・・・当たってる・・・。orz
やそきち脳内イメージ

いや、癒されたいがもうちょっと多いかもしれない(笑)
スポンサーサイト

   コメント

当たってる!?

やそきちさん、お久しぶり~^^♪

やそ様の脳内・・・ かなり偏ってるねーーっ(笑)
テレビでコレを見て、やりたかったんだよね、アタシ。
結果・・・ 犬53%、妄想32%!?
妄想ってトコにひとり大ウケ^^;
犬ってのは、何だろう。
犬好きではないのに・・・

と、気付きました!!
苗字と名前の間にスペースを入れちゃったんで、このせい??
そして、スペースをとって再び!
ドキドキ☆

妄想が70%に増えてました!!??(爆)

ハイ・・・ 当たってますけど、なにか?

おひさし振りです


これって・・・名前スペース入れるのが本当かなぁ
スペースなしが本当なのか

これまだしてないからやってみよっと

あきゅるさん

妄想だらけだったとは~(笑)
犬嫌いの人って犬が出る時多いらしいですよ。
不思議だ、脳内メーカー。(^^;


toppoさん

スペース無しじゃないかなぁ。
会社の人は「悪」がいっぱいでマヂ凹みしてました。(笑)

やってみたら、旅行が50%だったよ。
あと、友達30%でした。

ニコさん

旅行ならいいよー一人旅を99%考えてる自分てどんだけ孤独・・・(笑)
しかも残りも癒しで自分の事しか考えてない。(^^;
ま、はずれてないけど~。

当たってるかも~

私の脳内は・・・
寝たい41%
犬26%
妄想20%
パソコン8%
休みたい4%
一人旅1%でした~
何だか当たってる感じですねぇ~~(笑)

どうやら95歳まで生きるらしい・・・(汗)

うそ~~

こんにちは!
やってみました、脳内イメージメーカー!
うっそ~~
「飲みたい」93%
「逃げたい」6%
「疲れ」1%
飲みたい、逃げたいって一体・・・。

再びお邪魔します・・・

友達は、90%が「反復横とび」デシタ・・・!?
反復横とびって項目があるのが凄い^^;

私は「妄想」の他の大半が「秘密」って出たけど、どんだけアヤシイ人間なんだ・・

『脳内フェチメーカー』ってのをやったけど、これまた当たっててさ~
約半分が「手」、約半分が「服」、残りが「指」って出て、手フェチの私は当たっててびっくりというより、恥ずかしくなったよ^^;
顔より、おしゃれかってとこにこだわるしね(笑)

二度も喰いついてすまんね^^;

ふっ・・・皆さん不思議な脳でいらっしゃる(笑)
でも結構当たってますよね?

相性メーカーとかやったら意外な相手にHだらけの脳内だったりしてショックでした・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/706-25c27e09

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


