It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  現地化戦略

2年前はピさんは日本と韓国を行き来して活動するものだと勝手に決め付けていました。
実際は世界中をまわっているワケです。(今はベルリンですね)

トンバンさん達は日韓両国でトップスターになりました。
特に今回はジャニさんを抑えてのデイリートップ。
韓国ではダンスナンバーが多く日本ではアカペラグループとテレビで紹介されるなど
着実に両国の音楽スタイルに合わせているんでしょうね。

CD売り上げも両国でピさんを上回っているトンバンさん。
これからはアジア全体での人気も凄くなりそうですね。

あぁ、ピさんはこのまま世界的俳優になってしまうの?!
日本では歌手としてもっともっと活動して欲しいなぁ。

<朝鮮日報>
スポンサーサイト

   コメント

カス、ピが好き♪

やそきちさん、
sapho@KOBE(実家)です!
東南アジアのような暑さに負けて、ハイタッチは断念しました~

それはさておき、明日はHey×3にも出るらしいし、
トンたちは、ピちゃんに出てもらいたかった番組にドンドン出ちゃう…
私はなんと言っても歌手ピが好きなので、
俳優活動はそこそこでいいと思ってます。。。
でも、アメリカで認知されるには、俳優で売れる方が近道なのかな?!

わたしも・・・

歌手”ピ”が好きです~
ピとしての活動も日本ではあまり知られる事無く・・・
本当のピという歌手の魅力を見せる事無く・・・・
凄く残念で堪らないのです・・・

すみません!!

↑のコメントは雨子でした~

saphoさん

今以上に売れたらハイタッチ企画は今回が最後だったかもよ~。( ̄ー ̄)
韓国でもやった事無い名刺交換とかトンさん達は体はってファンと交流してますね。
数千人(万?)とハイタッチってどれだけ疲れるのか・・・。
俳優チョンジフンは大ヒット作って少ないから次回作はアメリカでも日本でも興行成績が
イイ作品になって欲しいです!!!


雨子さん

なかなか歌手RAINが観れなくてツライですね。
日本よりアジア全体の活動に重点を置いたせいか日本での歌手としての
認知度がイマヒトツで寂しいです。(韓流スターとしての認知度はありますが・・・)
これからどうなっていくんでしょうか~?(--;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/699-eb2012eb

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


