It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  デイリーチャート

トンバンさんのシングルがデイリーで1位!!
こりゃーウィークリーも1位狙えるかもね。

みんな複数購入してるんだもんね。(イベント特典もあるけど)
ワシだってピさんのシングル何枚買った事やら・・・。
それでも9位とか11位(もちろんデイリー)
だから1位になるってどれだけファンが買ってるのかって実感します。

ピファンて俳優チョンジフンのファンって人も多いから
なかなかCD5枚とかまでは買わない人も多いよね。
ま、10枚以上買ってる某ファンもいらっしゃいますが(笑)

もしまたピさんがシングル出したら皆で山盛り購入して1位狙いましょう!!!



oricon.jpg


SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~ SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~
東方神起 (2007/08/01)
?G?C?x?b?N?X?E?G???^?e?C???????g

この商品の詳細を見る



今日はCLAZZIQUAI PROJECTのライブでした!!がチケット取れなかったので
M-ONTVで生中継された放送で盛り上がりました(笑)
英語がキレーだね、当たり前だけど。(^^;
韓ドラで俳優さんが話す英語って凄く韓国訛りがあるけど当然ながら訛り無し。
次回は生で見たいっす。

客層がヤングばかりだったのでチョット恥ずかしいけど( ̄ー ̄;
スポンサーサイト

   コメント

私もMonで観ました~~
やそきちさん てっきり行っているもんだと思い 興奮さめやらない報告があるもんだと思ってましたよ 競争率高いんですね~

東方くん ついにやりましたね!!
倒れるくらい日本を駆け回って がんばってますもんね! エイベックスっていうのも強いね! おめでとうですね^^ 

やそきちさん私の中では ヤング なんですけど・・・・違う・・・の?・・・・^^

のこのこと、本日(発売日当日)CDを買いに行ったら、
のきなみソールド・アウトでした! そりゃそうだ。。。

イベント参加券が付いてるって強いね~
5日の神戸でのハイタッチを狙ってるんですが、
東京では買えない模様、神戸のCDやさんでトライしてみま~す♪

Leoさん

ライブハウスだし毎回激しい争奪戦です。
今回はCD購入者優先予約だったにも関わらず敗北・・・。

トンバンの武道館ライブの放送をみて涙しましたよ(笑)
昨日、今日はCD購入特典のハイタッチ会でしたね。
暑いのに10時間近くハイタッチするんだから1位にさせてあげたくなりました~。

会社では「オバサン」と呼ばれてますが気持ちだけは若くいようと頑張ってます(笑)


saphoさん

やはり予約しないと(笑)
売れてるとファンとして嬉しいですよね~。
あんまりそー言うのをピさんでは味わった事無いけど・・・。
ハイタッチいいなぁ。しかし神戸は遠い・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/698-71bb1eb2

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


