It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  スピードレーサー撮影中

ワールドスター’ピがアメリカ公演関連訴訟にも屈せずにドイツで映画撮影に専念している.
ピは今月初からドイツベルリンで撮影中のハリウッド映画スピードレーサーの太祖(TAE-ZO) 役を引き受けてハリウッドスターたちと一緒に映画を撮影の中だ.
ピは 8月末まで 2ヶ月間進行される今度ドイツ撮影にマネージャーを一人も同行しなくて人目を引く.

祈る代わりに自分の個人英語教師とともにドイツに渡ったはずで休む時間にも英語勉強を怠っていない.

ピは先月 25日アメリカ LAで送った自分の誕生日にもアメリカ公演と係わる訴訟のため気楽に送ることができなかった.
しかし心を取り纏めて誣訴の角のように堂堂とドイツの地を踏んだ.

ピのマネージャーたちはピがデビュー以後最大の試練にあう時期の同時に世界舞台にまともにデビューする一番目作品であるスピードレーサーを撮影する期間の間ピの気楽になるように面倒を見てくれることができなくて切ながっている.

祈るより完璧な言語を駆使してハリウッド映画に解けて交ぜるために英語教師を供にした.
ピの英語教師はピの用心棒出身で去年からピが行く所ごとに 24時間お供した人だ.

ピは去年アメリカの世界的な時事週刊誌タイムによって世界で一番影響力ある100人に選定された後アメリカで各種ラブコールを受けたが英語勉強を加えた後に進出すると一歩後に退く謙遜であることを見えた.


http://news.hankooki.com/lpage/culture/200707/h2007071107283384220.htm




   コメント

会いたい・・・

お久しぶりです!

香港のファンの皆さんの大きな愛 に感動~☆
Daum登録とかしてメッセージ送ってみたりしてます。

ベルリンに飛んで行きたい・・・


momoさん

香港ファンは熱いですね~。
数では日本ファンが世界中で1番多いと思いますので
映画が公開されたら必ず観に行かないと!!
興行成績で応援です♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/685-6cd07eef

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


