It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  キム・ソンスssiファンミ その後

フルハウスでとーーっても優しいオッパを演じたソンスさん。
大阪でファンミしたんだよねー。
イジュンギとか、ソンホヨンとかさ~大阪だけの
ファンミが多いからつまらん。

それにしても乙女な感じの便箋にお手紙書いてくれてます。(^^;

次回は東京でお願い!!!!

<innolife>



パク・チニョン復活!!


歌手兼プロデューサーのパク・チニョンが久しぶりにドラマOSTでカムバックする。

パク・チニョンはKBS2TVの新しい月火ドラマ゛漢城別曲 正゛の主題歌゛平行線゛のラッパーとして参加した。
作曲家クォン・テウンと共に作業したこの曲はパク・チニョンが5年ぶりにラップを披露することで関心を集めている。

歌はJKキム・ドンウクが担当しているのも注目だ。パク・チニョンは1998年に5集収録曲゛再会゛でイム・ジェボムとデュエットを披露してから約10年ぶりに男性歌手と共に歌うことになる。

朝鮮時代を背景に連続殺人事件を推測するヒュージョン史劇゛漢城別曲 正゛はドラマの雰囲気を生かし叙情的な音楽でOSTを構成した。
この中には新鋭女性グループであるワンダーガールズが参加した曲゛日月之歌゛も含まれている。

一方パク・チニョンは先月20日にアメリカニューヨークにレコード会社JYP USAを設立し16歳の少女歌手ミンをはじめ本格的な現地音楽市場への進出を行う。


スポンサーサイト

   コメント

JUNE

こんにちは やそきちさん
JUNE LIVE 今TVで見ました
歌うまいのねぇ 落ち着いたLIVEでしたね
お肌つるつるでした^^
かっこよかったし かわいかった^^ (くち○○以外は・・・・^^ ごめんなさあ~~い くち○○苦手でぇ~す ><)
デビューMVを初めて見た時 わぁ~韓国人みたいって思っていたら 本当に韓国の方だったので びっくりした記憶があります

Leoさん

コチラも録画したモノを見終わりました~。
10代でアコースティックライブって渋いですよねぇ。
完全に韓流路線と思われたく無いんだと思いますケド。(^^;

K同様にシンガーソングライターとして売り出し中です。
来日2年目とは思えない日本語での作詞ですよね・・・。
ピさんも作詞くらいすればいいのにっ!!と真剣に思います。
(書き溜めているとは言ってましたけど)

松尾潔師匠が力を入れてるアーティストなのでこれからも注目していきますよ♪

またまた

Kも JUNEも SONY? SONYさん 育て方がお上手!?
二人とも 韓流離れしてるから 大丈夫ね
Kは エロすぎることがわかるまで CD買って聞いていたりしました ^0^
あまりエロすぎても ひいてしまいます^^
JUNEは Kより 柔軟な上手さがありますね

↑最近ほんと 大阪開催多いですよね
師匠の曲 渋そう~聞きたい!!

ジフニ今日また 凄いことになってませんか ΤoΤ
アメリカに進出したいジフニ ・ JYPUSAを設立した師匠
なぜ いっしょじゃないの~~ΤoΤ

Leoさん

二人共スターダスト所属です。
Kって声量が無いイメージだったのですが1度だけ生Kを1列目で鑑賞しまして・・・。
正直驚きました。SOSのTAKEさん目当てで行ったイベントだったのに
TAKEさんと同じ位の声量・迫力。
しかもエロトーク無し(笑)
TVと違って恥ずかしそうにお話してました。(司会はエロネタ一生懸命ふってましたけど)
なのでJUNEさんはKさんに比べるとまだまだって感じなのですが
まだデビュー1年目ですからね~。
これからどんどん伸びていくと思われます♪

ピさんはどうにもこーにも大変な状態。(--;
JYPE事務所にも所属していない個人の立場になってしまっているので
タイミングも悪いですよね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/680-f8806b41

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


