It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  はぁーーーーーーーーーーーー

ピさんには申し訳無いけど個人的に☆Mさんの主張って信じられない・・・。
現地プロモーターって全部韓国系みたいだけど大型コンサートの経験て
あったのか本当に不思議。
やっぱりお金の事ももめてるし泥沼ですな・・・。(--

やはりパクさんは偉大だっ!!

久々にonetwoのお尻SONG♪(笑) ピさんカワイイ( ̄ー ̄)



Rain(ピ)の米国ロサンゼルスステイプルズセンター公演が当日開始予定の1時間30分前に突然中止となる事件が起こり、大規模な訴訟が見込まれる中「Rainは今後最低2年間、米国でステージに立つことは難しいようだ」という分析が、米有力紙であるLAタイムズで報道された。

LAタイムズは4日(日本時間、現地3日火曜日付)「Rainのワールドツアーは混乱し、くもりになった」という内容を載せ、現地プローモーターであるV2Bの技術的な問題が公演中止の理由だと導入部で紹介した。

しかし内容的には前エージェント、パク・チニョンと別れ、準備に支障が生じたほか、米国ツアーを担当したプローモーターたちとの意思疎通もうまくいかなかったことが大きな理由だというなど、ほかの分析もあると付け加えた。チケットマスターによれば77%のチケットが売れたが、実際はそれより売れ行きが悪かったという内容も記事に含まれている。LAタイムズはV2B代表アンディ・キム氏のインタビュー内容も紹介した。

LAタイムズはRainの言葉を引用し、来年Rainが米国でアルバムを出す計画だったが、2年後に再推進できるだろうと見通した。米国で再びコンサートを行うこと自体も最低2年の歳月が必要だろうとしている。

一方、LAタイムズはRainを代表する<スターM>側は、現地ローカルプローモーターの技術不足と財政的な問題が公演中止の理由だという主張をし、ローカルプローモーターであるV2Bアンディ・キム氏は「現地費用は現金ですべて支払った」として強く否認したと両者の主張を比べた。


Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.
スポンサーサイト

   コメント

結局・・・

ジフニの米国進出って何だったんでしょうね~~
2年後・・・って無いだろう?

結局は金なんですね~~

雨子さん

スターMさんてどんな会社なんでしょうか?
会社だから利益追求は仕方無いとしても他の芸能人のイベントも
評判良くないんですよね・・・(例の武道館みたいな感じです)

映画の評判によってはもっと早く全米デビュー出来そうじゃないですか?
SE7ENくんがアルバム製作中らしいですけど
やはり歌が先がいいですよね。.゚・(´□`)・゚.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/678-ec136b32

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。