It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  RAIN USAファンミ



やっとCJにピさんからのコメント届きましたね。
LAコンサに対してのコメントですがシドニー・バンコク・上海・トロント・ハワイで
悲しい思いをされた皆さんにもきっと同じ思いでいてくれてますよね。
どこの国にもかけつける日本人ファンは本当に凄い!!
ファンミに集まったのも殆ど日本人て。(^^;
ファンは一目だけでも会えて良かったですね。

日本で全国ツアーとかやった方が全米デビューに近づいたんじゃないかなぁ(今更だけど・・・)



「最善の努力を尽くしたが公演の約束を守ることができず、本当に申し訳ありません」

ワールドツアーのロサンゼルス公演が突然の中止となった歌手Rain(ピ)が30日、ロサンゼルス市内のホテルでファンたちとの触れ合いの場に姿を現した。
ワールドツアーをこのような形で終えることになり胸が痛いと話すRainは、何度も「申し訳ない」という言葉を発した。
この席に集まったのは、ほとんどが日本から公演のためにロスを訪れたファン150人余り。
自分自身、何も手を施すことができなかったことに、Rainは悔しさをにじませた。

以下は一問一答。
―ワールドツアー米国公演が相次ぎ中止されたなか、唯一残ったロス公演まで中止となってしまったが。
「すばらしいステージを見せようと誓っていたが、安全上の問題などで思いもよらない中止となった。会場に到着したとき、舞台装置が何もセットされていない状態だった。最善の努力を尽くしたが、ファンとの約束を守ることができなくて申し訳ない」

―再公演する計画はあるか。
「ワールドツアーの最後をこのように空しく飾ることになって悲しい。アジアツアーを無事終え、米国ツアーに向けて努力を重ね、立派にやりきれると信じてきた。ファンを喜ばせたいという思いでいっぱいだったのが、こんなことになってしまった。アジアツアーを成功させてくれたアジアのファンの皆さんに改めて感謝するとともに、公演に期待してくれていた米国のファンの皆さんにはとても申し訳なく思っている。早いうちにまた公演できる機会を作りたい」

―問題続きだったが、予見はできなかったのか。
「今回のことについては、心から申し訳ないという言葉を改めて伝えたい。自分には何も決定することはできなかったということがとても悔しい。結果的に、すべては自分の努力が足りなかったのだという教訓を得た。もっと成長できるよう努力していきたい」

―今後のスケジュールは。
「明日すぐにベルリンに向かい、映画『スピードレーサー』の撮影に入る。数か月間はこれといった便りがファンの皆さんには届かないかもしれない。撮影を無事に終えてまた戻ってくる」


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.


スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/676-66fc703c

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。