It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  的外れはお互い様ですから!!

怒りの個人的コメントなので反論あってもそっとしておいて下さい・・・。

speed-racer-car360.jpg




もーーーーーーーーーっ!!何言っちゃてんだか、☆Mさん。

そりゃー、RAINさんが全部自分で決めてるワケ無いでしょ
全米デビューしてないのに全米ツアーやらアルバムも思った程売れなかったのに東京ドームでやる!!なんて言う人?!RAINさんは。
もっと慎重派だと思うんだけどRAINさんは。

だけどRAINさんのコンサだったんだからアーティストとスターMを連盟で訴えるのは仕方無いとは思う。
クリック側だってその位わかってやってるに決まってるのに。
スターMって会社がますますわかりませんっ!!!
で、RAIN所属事務所なの?スターM・・・。

<朝鮮日報>

   コメント

納得いきません!!!

結局のところアーテイストは与えられたステージをこなすという事しか出来ないんでしょうか?

事務所を選ぶのも仕事のうち??って事??

スターエムはジフニを擁護するようなコメントをしてるけど・・・
そもそも全てが後手後手にまわっていてお粗末な結果なったのは誰のせい?って聞きたいんですけど・・・・スターエムさん!!

ジフニ自身は何かアクション起こすのかしら?

雨子さん

以前の日本の芸能界と似てる気がします。
事務所が決定した事に対して必死に取り組む感じとか。

日本の事務所(マレン)にも所属してる形にはなってますけど
特に活動とかってしてるんでしょうかね?(^^;
スターMさんにはアーティストにとって一番イイ仕事が出来るようにしてもらいたいです。
こんなゴタゴタ最後にして欲しいですよ~(泣)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/670-583e8273

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


