It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  今日はセンイル♪

余談ですがFC2ブログはハングル表示出来ない・・・。

今日はピ様のお誕生日です。
去年は超ブーイングだったセンイルベントがあったなぁ・・・(--;

今日は肉じゃがでお誕生日祝ってますから!!


“ワールドスター”Rain(ピ)が米CNNテレビの特別広告に出演し、韓国の美しさを知らせる。

韓国観光公社は25日、Rainをモデルにした広告を7月から9月までの2か月間、米CNNテレビを通じて全世界に送り出すと伝えた。同広告は韓国観光ブランドの<Korea Sparling! >を宣伝するもの。Rainは同広告で5~6回登場し、韓国の美しさを語る。観光公社はすでにRainをモデルにした<Korea Sparkling! >の広告を今年4月から全世界の17ヶ国で放映中だ。

公社のチャ・ソヒ課長は「同広告はCNNだけのために特別制作されたもので、7月から2か月間、韓国観光の魅力を全世界に知らせることに大きく寄与するだろう」と述べた。



めでたい日にまたまた訴えられてます・・・。

ハワイには沢山の韓国人のお店や人が住んでます。
きっとピさんの事を首を長くして待っていた人も沢山いたと思います。
訴えられる前にせめてファンには「ハワイに必ず行きます」とコメントしてあげて欲しかったな・・・。

<innolife>


0816.jpg


   コメント

センイル~☆

こんにちは。
そーいえば、もうお誕生日だっ!
ほんとに去年の武道館イベントにはびっくりしたね~
でも、あっという間の一年だったな。

ドラマや映画もいいけど、
やっぱライブに行くと、ファン熱も上がる~
次のライブが楽しみ。。。(いつになることやら…)

懐かしいね、武道館イベント。。。
ありゃ何だったんだ??

5000円なら許せたかな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/668-123c463b

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


