It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  被害はファンも受けてますから・・・

クリックエンターテイメントからも訴えれてます。
↑ハワイのプロモーターです。
今回プロモーターは絶対に中止は無いって直前まで断言していてその回答によって
各チケット販売会社はギリギリまで販売を続ける結果になりました。
今回の損害の多くはクリックが受けてるんだよね~。
スターMさん、今後のピさんの活動の為にも誠意ある対応をお願いします。


歌手ピ(Rain)(25)のハワイ公演プロモーターのクリックエンターテイメントが、21日(現地時間)にピ(Rain)と公演主催者側のスターエム、レボリューション・エンターテイメント、JYPエンターテイメントを控訴した。

クリックのイ・スンス代表は、22日午後現地で記者会見を開き詐欺罪で控訴状を提出したことを公開した。
訴状によると、ピ(Rain)のハワイ公演やアメリカ公演がキャンセル又は延期になった理由は「Rain」サービス権訴訟のためではないと主張。スターエムと共にワールドツアーを主催したJYPエンターテイメントは、2005年8月24日米国特許庁にピ(Rain)のアメリカ活動名「Rain」を商標登録しようとしたが、既に登録されている他の商標のために棄却された。
昨年5月18日に、この事実を知ったJYPは11月23日商標登録を放棄した。それにも関わらずスターエムと共に「Rain'sComing」というタイトルで12月23、24日ラスベガス・シーザーズパレスホテル公演を強行した。

レボリューション側は「早いうちにこの件について全ての立場を表明することにしている」と明らかにした。


元記事<innolife>


NIKON CF
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/667-c7240ef5

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。