It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  いろいろ訴えられてますね・・・

Rainは使ってもOKみたいですがお金の問題で泥沼と化してます。
スターMさんになってから問題多いですね・・・。(--
取りあえず名称問題記事です。

ピがアメリカでの公演でも’Rain’と言う名前を使えることになった。

21日(アメリカ時間)アメリカネバダ州裁判所はアルバム企画社Rain Corporationが出したピの’Rain’使用禁止仮処分申請に棄却判決を下した。

今度の判決はもともと先週14日に予定されていたが、ネバダ州裁判所が’法廷日程と事件の複雑さ’を理由に判決を一週間延期、21日結局棄却判決を下した。

Rain Corporationは’Rain’という名前のビートルズトリビュートバンドを保有していて今年2月アメリカネバダ州裁判所に’Rain’というサービス権に対する訴訟を起こし、5月には’Rain’という名前を公演に使うことに対して仮処分申請を行った。
仮処分申請に対する判決は出たが、訴訟の結果はまだ出ていない状態。

一方、晴れて堂々と30日のLA公演を開くことができるようになったピはアトランタ、ニューヨーク、サンフランシスコなどその他の地域での公演は10月頃に開催する計画で、LA公演を終えたピはドイツベルリンに渡って映画「スピードレーサー(SpeedRacer)」撮影に合流する。


gio0621_2.jpg

スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/666-d4ebe05a

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。