It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ALOHA~♪

って、今頃ハワイだったんだけど・・・って事で会社でミス続発で迷惑かけまくりなのでお休み中。
ハワイ大好き人間がキャンセルしたんだから同僚も戦々恐々(笑)

それにしてもピさんから一言位コメントあってもいいと思うんだけどなぁ。
金銭的+精神的に相当な被害状況・・・。
こー言う時、日本の歌手だったらどうするの?
ま、日本で同じ様なドタバタは聞いた事無いですけどね。orz

数年来のファンは今回の事で離れていっちゃいそうで怖いです。
今までイロイロありすぎたからね・・・。

↓コレは自分で撮ったお気に入りのノースショアの写真↓

P1020724.jpg

スポンサーサイト

   コメント

ハワイの友人が心配してメールくれたよ。
払い戻しの件がハワイでも解決していない模様。

ニコさん

今日は胃がやられてお休み中。(連休になっとるよっ)
罪な男だわ(笑)
JTBは全額払い戻してくれました。
だけど悲しいお知らせもあるのよ・・・。

お~い!

やそきちさ~~ん どうしてますか?
少しは元気出てきましたか~?

Leoさん

可愛さ余って憎さ100倍ってホントですね~(笑)
しばらくはピ様については考えないようにいたします。
なのにプレゼントがどうとかこうとか・・・。
キャンセル代やキャンセルせずにハワイに旅立ったファン心理は無視ですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/664-3545d222

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


