It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  現地では・・・

↓本日、ハワイのチケットを手配した会社からのお返事。↓
大手さんだけど今後お世話になる事は無いと思います。
早々と対応した旅行会社もありますから・・・。



先日より、皆様にもご心配いただいているピ(RAIN)のハワイコンサートの件ですが本日(ハワイ6/9 16:00)の現地ハワイのプロモーターとのお話では、公演中止、延期は予定されていないとの報告を受けました。
しかし、本日新たに、明日以降の話し合いの中で、状況が変わる可能性も出てきているとの報告も同時に受けました。

日本の方では、既にアメリカ公演に関してはすべて延期されたとの報道がされている事も存知あげておりますが、現時点での現地の状況といたしましては、上記のとおりです。

公演間近で、このような状況となり、お客様方も早急にハワイに来られるかどうかの判断をしなければならない事も、重々承知しておりますが、現時点でのチケットのキャンセル等に関しましてはお客様の判断に委ねざるを得ないのが現状です。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/662-fdf1401f

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


