It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  全米ツアー延期

とうとう正式に発表されましたね・・・。
はぁ・・・。

本人が1番残念てコメントがありましたが・・・ワタクシの方が残念かも・・・。
ピさんはこれから先の事を考えて進んでいかないとね。
が、ワタクシは延期されても行けない可能性の方が大だし。
費用捻出の為にどれだけ働いたか。
かなり後ろ向き。.゚・(´□`)・゚.

ピさんはきっと延期になった日程に向けて頑張ってくれると思うけどワタクシはどうすれば?
偶然かもしれませんがスターMさんになってから色んな事が
起こりすぎて正直疲れてきました。

本当に全米進出・成功する為にどうすればいいのか
ピさんを取り巻く人々に考えて欲しいです。

ピさんには気持ちを切り替えて映画・ツアー頑張って欲しいです。

10.jpg

スポンサーサイト

   コメント

延期って・・・・
ハワイ行くの楽しみにしてたのにね。
なんでもっと早く発表しないんだろう・・・
韓国らしいって言えば韓国らしいんだけど。
ハワイ行き、キャンセル料とかかなりかかった?

ファイティン!

スターMさん 私の中でも イメージ悪いです
ピさんにも会社にも お国柄を感じてしまう今日この頃・・・・
似てるようで違うのね やっぱり・・・・
愚痴ならいっぱい聞きまっせ!!
やそきちさん! ファイティン!!

ひろっぴサン

安ホテルのキャンセル料だけだから。
あっ!!!中止にならないとVIPチケの300ドルが戻らない(笑)
それにしてもイオラニパレス行こう♪とかイロイロ計画してたからガッカリ。


Leoさん

ホントの理由は違うんじゃないの?!とか疑心暗鬼だったりしてます。
好きだから何でも許す!!なんて言う考えの無い心の狭いファンなので
絶対に今後こんな事が起きないようにして欲しいです。
2月に訴えられて直前にゴチャゴチャ揉めるなんてありえないですから。

お国柄・・・では済ませられないほどのコトが起こってんですが、
わかってらっしゃるんでしょーか・・・
やそきちさん、楽しみにしてたのにねっ
モヤモヤが消えないよね(>_<)

疑心?

疑心暗鬼って チケット売れ行き??
本当の理由は・・・・だったりする???
大歓迎のアジアツアーとは違い もうWelcomeの所じゃないしね
5月のプロモ記者会見も記者数信じられない数だったし・・・
アロハスタジアムってドームより観客数入る所?
14日の判決でこれからどうなるか・・・・

あきゅるサン

これって日本ではありえませんよねぇ。
同じような事が怒っても日本の企業だったらきっと違う対応になると思います。
全くありえんっ!!


Leoさん

いろいろ噂が飛び交ってますよね~。
ハワイとアトランタのチケットが売れてないせいだ、☆が未払いしてるとか・・・。
こー言う事があると事実かどうかわからない噂が出ますよね。
アロハスタジアムの座席表みる限りではグランドの手前の方にステージ&座席配置している感じです。
本日何かしら発表になると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/661-fd7717d3

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


