It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ・・・。

全米ツアーって延期?
正式に発表になってないからどうしたもんか・・・。
取りあえずホテルとエアーだけキャンセルしました。
中止じゃないとコンサチケの払い戻しが無いんだよね・・・。

オットケ~?!

<bunkakorea>
スポンサーサイト

   コメント

WTは計画的に!

やそきちさん 大丈夫?
1週間前にこれはないよね~
こういう問題あってもツアー決定しちゃってた訳?
解決できると思ってたのかな?
う~ん 疑問???

早く決まりますように・・

昨日、会社に居るときに友達からメール・・それからやきもきしてました。
ここ数日、アメリカツアーに行きたい気持ちがふくらんで
悩みに悩んでいましたが・・・こんな事態になるなんて・・
2月にわかっていたなら、どうして対策をしてくれなかったか・・疑問です。

Leoさん momoさん

NY公演決定の時にRainにお名前が問題でポスターを変えてましたよね。
だけどこんな大問題になる程とは思ってなかったですよ~。
コンサ正式決定後にチケットを取って「さすがにもう大丈夫でしょ~」って
思っていましたがさすが韓国式・・・甘かったです。
ホテルのキャンセル料が昨日からからだったから痛い!

で、急にコンサあります!って言われると払い戻しが無いので困ります(笑)
延期・中止をハッキリWT公式HPに載せて欲しい!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/660-45b1f72d

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


