It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  JUNE アコースティックライブ

JUNEの150名限定ライブに行ってきました!
MUSIC ON! TV ライブが放送されます。


いや~、若いって素晴らしいね。
数ヶ月でこんなにスゴクなっちゃうわけ?!
歌も曲も良かったです。
あ、後トークも(笑)

発声の仕方が日本人ぽいからJ-POPと合うね。

2ヶ月間で詩を7曲作ったそうです。
3rdシングルは作詞・作曲の“You and me” 

JUNE 3rd single
「You and me」
2007年7月11日発売
SRCL-6591 \1,223(w/tax)

収録曲:
01_You and me
02_crazy
03_without
04_You and me(instrumental)

JUNE、待望の3rd singleは、初の自作曲による名バラード「You and me」。
前作「Pride of Tomorrow」のインストア・ツアーの終盤に歌われ、
多くのファンから大反響を頂いていた、あの名曲が遂にCD化!


自分の初恋をテーマにしたそうな。
つか、好きだよね・・・初恋
日本の初恋と違って韓国は初めて付き合った人の事みたいだね~。
日本に来る直前に別れてしまったらしい・・・。
歌手としてTOPになる為に離れ離れになってしまったと言ってました。

↓コチラはセカンドシングルです
Pride of Tomorrow Pride of Tomorrow
JUNE (2007/03/07)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


で、バンドさんは3名の4人編成のアコースティックライブはとっても良かった♪
「スタッフさんから今日は‘暑いですねー’‘楽しいですか?’は
面白くないから言わないように!って注意されました。」
「でもホントに暑いっす。」と言ってました(笑)
「あ、すいません。」と言った後に「すいませんもダメって言われてたんだ。」と慌ててました。
日本で活動するってやっぱり言葉も重要なんだ~って思いました・・・。

ライブ終了後の関係者の反応が熱かった!
「スゴクいいね!」と言いながら去って行く関係者が多かったです。
「やっぱライブを沢山やるって言うのは大切だよな。」
「日本語凄く上達してんな?!」などなど。

これから注目のJUNEさんなのでした。
でも181cmには見えないんだけどなぁ。
公式サイトのスタッフblogは短いんだけど常に更新されているので楽しいです。






スポンサーサイト

   コメント

ありがとうございます☆

初めまして!みんといいます。
JUNEのライブ当選されたんですね!
私は福岡在住なんで、蚊帳の外なのですが、
今回知り合いの方ほとんど落選されてて、
気の毒でなりませんでした~><;

JUNE君、成長してたんですね~!
安心しました。
音楽関係者の評判も上々だったんですね~!
貴重なレポありがたく読まさせてもらいました。
またお邪魔させてくださいね☆★

みんサン

はじめまして♪
数ヶ月前のライブの時より数段良くなってました。(インストアライブの効果かも)
髪型とかルックスもカッコ良くなっていたから放送期待してください!!

関係者さんは具体的に色んなお話をしてましたよ~。
これからTVに出る事も多くなりそうな感じでした。
楽しみですね~♪(^^

この若さで、いきなりアコースティックライブなんて、
実力がある証拠ですね~
私も是非、今度、生で聴いてみたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/659-3c2a8652

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


