It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ホントにいつも良い事言うね~っ!!

パクチニョンさんてば韓国芸能人があまり言わない事をズバーッって
言ってくれるよね~。

韓流スターって皆「韓国代表」みたいなコメントが多くて歌手or俳優なんだから
そんなにスゴイモノ背負わなくても…って思ってました(もちろん愛国心は大切だと思いますが)
韓流で終わらないためにも韓国の歌手じゃなくタダの歌手RAINになって欲しい!!!
サムソンの監督もイ・スンヨプに同じ様な事をアドバイスしてたな~。
いやいや、ホントに感心&感動しちゃいました。

ピさん見てるとまだまだパクチニョンさんの言ってる事が
理解してないのかな~って思う部分があったけど
ドームコンサで日本語MCや日本語曲で日本のファンを楽しませよう!って
感じが伝わって嬉しかった事を思い出してジーンとしてます。

<朝鮮日報>

スポンサーサイト

   コメント

賛成1票~

私もあまり好きじゃない 韓国代表とか 背負ってる見たいな感じ
RAINは RAINのカラーで輝いてほしいし 成長・進化してほしい
でも 大好きだよね~ジフニは!自分のお国!

韓国料理も離れられないよね^^
ツアー終われば 映画撮影にドイツ アメリカ進出にアメリカに行きっぱなしになるだろうに 何食べて過ごすんだろう? アメリカは大丈夫なのかな? 

Leoさん

お国柄&教育でしょうね~。
某人気俳優さんが日本でのインタビューで「ウリナラ」って言わなかっただけで
ネットで騒がれてたり本当に大変だと思います。
ピさんもそうですが海外でも韓国料理ばかり食べてる人って本当に多いですね(笑)
日本人だと海外に行くとせっかくだから和食より現地の名物!って感じですが。
デビュー当時の東方も和食が食べれないメンバーは本当に苦労してたなぁ。

アメリカは韓国人経営のお店が沢山あるから大丈夫そうな気がします。
やはり食事は大切ですからね~( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/655-94745eef

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


