It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ニーヨ、てれんなよ~

って今日、HEY×3でまっちゃんにいじられてたNe-Yo(笑)
切れ長の目で恥ずかしそうに笑ってましたねぇ。
24歳で全米No1、ブリちゃんのプロデュースまでしてるなんて凄いよね。

ピさんが目指す場所に今たってるワケです、ニーヨさんは。
沖縄でもライブしたりして日本では新人らしく頑張ってますな。

生Ne-Yoは80年代風な曲が心地良い上に男前でダンスもセクスィ~でした。
ニコニコしながら投げキッスもメッチャしてた(笑)

スポンサーサイト

   コメント

素敵だわ♪

Ne-Yoってこんな人なんだ~
まだHey×3見てないけど、録画してるのでチェックします!
歌声と曲調はとっても好みだわ☆
ニーヨって読むことも知らなかったけど…
これから注目します!

HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!面白かったですネ☆

天狗じゃないぞ~

HEY!×3 まっちゃん面白かった^^
Ne-Yo 凄いキャリアなのに なぜあんなに自然体なの? 偉そうな態度全然ないし・・・ 気持ちいいオドロキ 素敵な人だね
先週 めざましにもVTRででたよね ほんと 気取らない気さくな子!だった

saphoさん
Ne-Yoはスティービーワンダーも認めている凄い子なんです。
ダンスが迫力のピさんとは違うんだけどステキでした。
皆、キャーーーーーーーーーーーーー!!って言ってました。
童顔の黒人さんて本当に可愛くて好きです。フフフフ・・・・。


ussyさん
歌ってくれるともっと良かったですよねぇ。
しかしHEY×3で音楽好き意外にも知名度UPしましたよね。


Leoさん
ホントにフツーな感じなのに歌ってるときは超カッコ良かった!!!
韓国系芸能人のカタイコメントと違ってトークでは24歳らしい雰囲気で
可愛かったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/654-581fc068

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


