It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  BAD DAY

GOOD DAYでした~~~!!!!
VMAJ2007に行ってきました。

超目の前でAIちゃんの初披露の新曲聴けたし♪
初めて生TVXQも観ちゃったしっ。

それにしてもNe-Yoカッコ良過ぎる・・・。
歌もダンスもサイコーでした。
で、今日ファンになったのがMY CHEMICAL ROMANCE
昨日Mステ出たらしいね・・・観たかった。
声も曲もパフォーマンスもカッコイイ!!(そればっかだな・・・)
「Welcome To The Black Parade」歌ってくれました。
ロック部門で受賞もしてましたよ~。


東方神起のファンが多くて凄かった!
しかも熱烈な方ばかりで他のアーティストのファンが怖がってた(笑)
Tシャツからバッグまで全身東方グッズの人がほとんどだったので・・・。
Booさんも「ハングルいっぱいだな~」ってCM中に言ってたのに
パフォーマンス&受賞が終わったら「わかりやすいな~、ハングル消えた」って苦笑い(笑)
パフォーマンスのダンスに周りの男性陣がカッコイイ!!って言ってました。

受賞の挨拶がカッコ良かったです。
最初に韓国語でお礼を言ったんだけどファンは訳さなくても
歓声上げてたけど次に日本語で最後は英語!
まだまだ売れそうですね~。


何と五月天も受賞してました。
そー言えば日本でコンサするとか記事をみたような。

ダニエル・パウターに癒されました。
ついてない日の応援歌!!ホントに元気がでます。

今日は本当に最高に楽しかったです♪

とか言いつつDJ OZMAだけ見逃した・・・日曜も早起きしないといけないんで。(^^;
スポンサーサイト

   コメント

VMAJ

はじめまして
私もRainが大好きでNe-yoも好きなんです!!
ドームからVMAJ行きました!!笑
Rain勿論!Ne-yoのパフォーマンスもめちゃうくちゃかっこ良かったですよね
Ne-yo見ちゃうとやっぱダンスのキレが違うことを実感...笑
Rainにも頑張って欲しいです!!
また遊びに来ます^^

はじめまして!

あの2人同じ年なんですよねぇ。
Ne-Yoホントにカッコ良かった・・・。
高音で心地良い声であのダンス!
全米で求められてるR&BがNe-Yoみたいなタイプだとしたらピさんは
大変ですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/653-23d786ed

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


