It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  サプライズ!サプライズ!!サプライス!!!

カンドー!!

RAINワールドツアーin東京ドーム行ってきました!
いやいやビックリしました。
だってソウルの時より断然スケールが大きくなってる。
衣装もセンス良くなってるし(笑)
ダンス良くなってたなぁ。
期待以上でホントに感動しちゃった。
ドームだから音はホントに悪かったんだけど
ステージが広いからダンサーとのダンスも本当に栄えますね。

ファンにとってはサプライズの連続。
だって全て日本語!!!

今まで簡単な日本語と韓国語だったけど丸暗記ながら日本語だった。
相当頑張ったよ・・・言い間違ってもソンケーしちゃうよ・・・。

それでワタクシにむかって「チャギヤ~」って言ってくれました(笑)
Image_2007_05_26_00_28.jpg



1. It's Raining
2. Touch Ya
3. なぜ
4. 握手
5. 消されたままの顔
6. Don't Stop
7. 俺
8. 悪い男
9. 11 Days
10. 俺はまた君を好きになった
11. I do
12. In My Bed
13. 太陽を避ける方法
14. 俺は
15. さよならの代わりに
16. 俺が有名になってうれしいかい?
17. I'm coming
18. With U
19. ハルド
20. Friends
21. Free way
22. さよならの代わりに

Free way歌ってくれました。
マヂ泣けた・・・。


一緒に行った友達は相当疲れてたけど無事に帰っただろうか・・・?
↓会場で配られたウチワ。
200705260011000.jpg


日本語の丸暗記にどれだけ時間かかったんだろ?
あぁ、マヂマヂ泣ける。
スポンサーサイト

   コメント

またまたお邪魔しても良い?今日は寝ちゃ駄目でしょ!!寝たら忘れちゃう^^
日本語MC!今1人で”ありがとう”ってしみじみ思ってるとこ!! 丸暗記の域 越えてるよね また惚れ直しちゃった^^
アリーナ微妙でしたか?全然見えなかったのなら 悔しいね! こちらは3塁側 思ってたのより大きく見えてうれしかった^^ ネットにも邪魔されず!やそきちさんご希望の全体みられましたよ! でもダンスが見たければ ステージのジフニを双眼鏡で見、表情が見たければ 端のスクリーンに目をやり、曲に乗りたければ双眼鏡はずし・・・忙しかったよ!
バンドの音おっきくないですか?歌とのバランスで!
ツアー開始時より ジフニ体力 歌唱力落ちてませんか?心配・・・In My Bed プレミアの時のように歌ってほしかったなあ~~
生ステージもっともっと見たあ~~~い
始まる前 アリーナ何を騒いでたの?だれに騒いでたの?
長くなりました すみません!!
フレンズの白フリフリ ジフニに見えたかな?

日本語曲 歌ってくれるように 願っていたけど
Free Wayを 歌うとは・・・・・
不意をつかれた!!!

Leo様

アリーナB16だったのでステージの奥に行ってしまうとスクリーンでしか姿が見えませんでした・・・。
なのでフレンズの時はコチラからは生では見れなかったんですよねぇ。(^^;

Showcaseの時は良すぎました。
迫力と緊張感が凄かったです。
なのでソウルコンの時はアレ?って思いました。
でも今回はソウルコンの時より来て良かった~!!って思えました♪
今回は歌唱力は仕方ないです。(^^;
バンコクコンサの時がもっと心配ですね・・・。

チョナンカンとSSの子が来てたみたいですよ~。

お久しぶりです!
昨日はとっても楽しかったです♪
私はアリーナC5のはしっこだったので、なんとか生ジフニを見ようとずーっと首をのばしていたため、今日はなんだか肩こり&首の筋が痛いです(笑)
日本語MC、ほんとにがんばってましたね~。
母のような気持で見守ってしまいましたよ(^^;
日本語の曲もあるとは思わなかったから、Free Wayのイントロが流れた時はうれしかった(*^-^*)

アリーナの真ん中あたりの大騒ぎはチョナンカンさんだったんですか?
私の周囲では「チャン・ドンゴンがいるらしい!」っていう話になってましたけど(爆)
後藤真希ちゃんも来てたけど、Free Wayが始まったところで帰っちゃいました。

客席も豪華だったようですね~★
いつチケを見に行っても「発売中」だったので心配してたのですが、
埋まってたみたいですねっ!

こういうのを見ると、やっぱり行きたかった・・・と思いますねぇ(シミジミ)。
ヒシヒシと悔しさがこみ上げてくる・・・(笑)。
でも、ホントに大成功のようでホッとしてますっ♪
応援お疲れ様でしたっ!!!

お疲れ様でした~
日本語の歌は歌わないと、CJが言い切ってたので、
まったく期待してなかったけど、歌ってくれてびっくり!

アリーナA2ブロックだったけど、かなり見にくい所で、
花道にジフニが出てこないと、モニターを見るしかなく、
つらいもんがありました~

もう一度みたい! 正面から。。。

見事でした!!

わたしも日本語オンリーのMCには感動しました~(拍手)
随分と頑張ったと思いますよ~
座席の都合上真正面からジフニを見ることは出来なかったけど・・・
ダンスの切れもあったしちょっと声がかすれてた感じがしたけど・・・
大きな拍手を送りたいと思います!!!

すみません

↑のコメントは”雨子”でした・・・

アリーナも キビシイんですね
近くで見えにくいか?全体見えるけど遠くで小さいか?
う~~ん 座席って難しい~
全員がカブリツキなら みなしあわせ~~^^

リニューアルびっくりしました
力はいってますね! なんせチャギヤ~ですもんね!
私にも言ってくれたような気がしてたけど・・・気のせい??^^

やそきちさんじゃなかったですか?VMAJ見に行かれる方?
間違ってたらごめんなさい
Ne-Yoと東方神起みてきてね!
私はMTVでみます

yukikoさん
同じく首が痛いです(笑)
ソウルの時はチャンドンゴンも来ていたようでしたが昨日はどうだったんだろ?
後ろの席の人はわざわざ見に走って行ってました・・・スゴイ。(^^;

ナナさん
いや~、凄かったです。
ライブだと歌自体はちょっとアレなんですがダンスはやはり生が最高ですねぇ。
しかもステージも豪華でホントに良かったです。( ̄ー ̄)

saphoさん
スタンド席の方が見やすくて良かったかも・・・と思っております。
アリーナでも豆ピな上に奥に行っちゃうと見えないし(泣)

雨子さん
あれだけの曲数を歌って踊れるようになるなんて国フォの時には想像出来ませんでしたね(笑)
当分、日本でのコンサは無いんだろうな・・・。

Leoさん
アリーナも端っこは豆ピだったと思いますよ。
B16からも同じ衣装だとダンサーの中にいるピさんを探すのは難しい時もありました。
今回は「お金かかってるな~」って思えたし。
バンコクコンサ行けば良かったなぁ・・・。

可愛かった~~

お久しぶりです!(リニューアルびっくりしました~)
前日から泊まってたのですが、リハの音とか聞こえてきてドキドキ・・・
私は、A5でしたが、ステージの2F?特に真ん中に行ってしまうと機材で見えませんでした。
でも・・今までで一番じっくり?見ることができて(スクリーンで)、よかったです。
日本語でMCをと言ってたけれど、まさか本当に全部やり遂げるとは!!
日本語曲期待してなかっただけに「Free Way」にビックリ!!
特に今回の日本公演、可愛かった気がするんですが、いかがでしたか?

momoさん

熱烈ですね~(笑)
ギリギリ着で速攻帰りました。(^^;
ドームはスタンド席の方が良く見えるって事がわかり勉強になりました。
ウワサで日本語曲歌うかも・・・って聞いていたけど実際に歌ってくれて
本当に感激しちゃいました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/651-20975131

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


