It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  来日!!

今頃リハーサル中でしょうか?

それにしてもインドから戻ってすぐ来日して今度はドイツですか~。
で、バンコクコンサ。
こんなスケジュールで大丈夫なの?!


この飛行機乗ってみたいね。
紙コップまでツアー仕様なのねん。
しかし、今回はしっかり便名まで出てるし(笑)
<コリアンエアーHP>

大韓航空(KE)は韓国のトップアーティストRain(ピ)さんのワールドツアー東京公演に伴い、5月24日のKE701便の機材を通常のボーイング777型機からエアバス330-300型機に変更、同氏のアルバムのモチーフをラッピングした特別仕様機にした。
ピさんも同便で来日する。
制作費は約3900万円で、機内インテリアもヘッドカバーや紙コップ、ナプキンなどにはワールドツアーのロゴを入れるほか、コンサートを収録した映像チャンネルをパーソナルモニターで放送する。
同機材はワールドツアー中、ピさんが公演都市へ向かう際はもちろん、通常の運航スケジュールに組み込み、時折日本にも飛来していた。

 なお、KEではツアーのグローバルスポンサーとして、コンサートスタッフの移動やステージ装置の輸送などを無料で提供。
東京公演当日には共同広報ブースを運営し、ピさんの等身大のポップスタンドなどとともに、KEの最新ファーストクラスシート「コスモスリーパーシート」試乗体験ゾーンも用意する。


   コメント

はじめまして~ やそきちさん^^
たまにお邪魔してました~~
いよいよあと8時間ですね^^楽しみ~~^^
くじ運悪さの スタンド席ですが 弾けたいと思いまあ~す
 しかし この雨 どうにかしてほしい!!
雨男 ジフニ~~

ドーム終わっての スケジュール@@
ほんと大丈夫?って感じですよね
世界を股にかけてますよね^^

それでは ”東京ドームで会いましょう”

Leo様

はじめまして~♪
今日はどうでしたか?
アリーナ微妙でしたよ~。
死角が多くて全然見えなかったです。
せっかく大きいステージだから全体が観たかった・・・。

とにかく無事終わってほっとしてます。(母心)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/650-d27f1af2

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


